fc2ブログ
専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



4644 イマジニア -247,500


(持ち越しなし)





さぁ、今日も熱~い幕開けの開始ですよーーー!!!

昨日GU狙いで持ち越したイマジニアはGUどころか、おもっきしGD,GDですよ~><

まぁ、これは勝負して持ち越ししたのでいいとしてですね・・・・
あっ、、勿論セオリー通り寄りで損切りしましたよ(軽~くー10万ですけど)

本題はここからなんですね~・・・

とりあえず、寄った後です・・・
寄ったすぐ上あたりの板に蓋されてたんですけど、おもっきし喰いそうな気配だったんで、
自分もロングで2000突撃しました。
そしたら、一瞬で蓋が崩され、いい感じに上げていくのでウキウキしちゃいましたよ。

「もうこのラインが今日の底になるな」なんて思い込み始めました。

そんな考えでやっていたので、とにかく玉をさらに集めトータル4000以上に・・・

そして、だんだんと気配がヤバイ方に移ってきました。
で、、もう完全に危ない状況なのにロットを多く持ち過ぎているので、投げたいのに
投げれない状態が続き・・・
やはり、これは、、しょうがなく・・・・・・・

4000ブン投げぇ。。。

この一撃でぇーーーーーーーーーーーーーーーー(さくっと-20万)

もうやる気なしです。


でもでも、イマジニアまた戻してきたんですよね~
かなり出遅れたんですけど、、
また懲りずに、ロングで2000持ちしてしまいました~(もう完全に壊れてるかもです><)

で、、前場はイマジニア・オンリーで、寒くて、痛~いー30万位でした。



後場もイマジニア・オンリー!!

どうしてもロングポジ4000以上ないと気がすまないのか??
(完全に馬鹿で壊れています・・・・)
また買い増しです。

そしてまたまた、、、4000投げぇーーーーー><
(今回はギリで逃げたので助かりましたぁ)

だいたい自分の持ち味は回転取引なのに??

結論から言えば、玉を集め過ぎて全くコントロールできないわけですよ!!
(そもそも回転させるロットの大きさではないんです)

今日のイマジニアも普段通りやれば負ける展開ではないんですよね・・・
(ある意味、チャンスいっぱいあったと思うし、十分に利食いすることもできました)

すべては、負けを取り戻し、さらにプラテンさせるという欲望に自ら負けたんですよね。


1時過ぎに今日はもうやめようかとも思ったんですけど、気を取り直してチョコ、チョコ、、。
今度はもちろんロットを抑え、いつものように回転させました。

ちゃんとやれば、ちゃんと勝てるんですよね~
焼け石に水ですが、チョッピットだけ取り返して終了です。

一つの銘柄しかやらないのって、多分初めてだったと思います。(だから?どうしたぁ??)


今月、ある程度のアドバンテージがあったのだけが救いです。

またいつものように反省(ほんとに反省してんのかよっ・・)して、出直すしかないです。

頑張りま~す!!!



本日ー247,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ(* ^ー゚)ノ
アッ、TAKAさんが_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ
やっぱ人間誰でも取り返してやろーと考えますよね。。。
でも、また明日から冷静な取引して取り返したってくださいね♪
2007/10/05(金) 01:35 | URL | まぁ #-[ 編集]
>まぁさん
まぁさん、おはようございます。
欲はほんと恐いです・・・。
今日も恐いけど、頑張りますね!
どうもありがとです~^^。
2007/10/05(金) 08:01 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/54-99f436b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック