専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



おはようございます。


公定歩合の0.5%引き下げですか・・・。
NY反発しましたね、為替の方も114円台までもどして、CMEもかなり高く引けました。
とりあえず地獄の蓋が閉められて良かったですね。
月曜は総じて高く始まるでしょうが、寄り高で、引けまで堅調に推移するとは思えないんですけど・・・。
なにかしょうがなく引き下げたような感じがするし、サブプライム問題も終わったわけでもないし、月曜高く引けたって持ち越しなんか絶対できないですよ。
当分は乱高下激しい相場が続くんでしょうね。



さて、今週から取引結果をUPしたんですけど、ここに載っている株数は1日の合計約定枚数ですので中身はわかりませんよね。

自分はとにかく細かく細かく入るので一日の合計約定回数が50~150位になるんですよ。

それって多すぎないか??なんて思う人がいると思いますが、自分なりにこれでリスク回避を行ってるわけです。

最近のような先の読みにくい相場の時は、さらに一回のINロットが減り、その分約定回数が増えたりします。

明日にでも金曜日の約定詳細を書いてみたいと思います(へぇ~こんな感じで取引してるんだーなんて分かってもらえると思います???)




今日はこれから地元の花火大会に出かけます。

それでは皆様もいい週末をお過ごし下さい!!
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!



