専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!


7715 長野計器 +47,500


4644 イマジニア +36,000


7613 シークス -36,500


1880 スルガコーポ -74,500(内含み損72500)


(持ち越し1銘柄)



今日は寄り天と読んでいたんですが、
先物の寄り付きが低かったので最初は寄り底の形になり上昇しましたね。
読み違いの展開や、9月最初の取引ということもあり、
なにかビビッテ久しぶりに寄りをいじりませんでした。

入るのがかなり遅かったんですけどシークスにロングでINし 
早目の利確に成功。

その後なんですよ~・・・。
今日は強く感じたので落ちてきた所を逆張りで
拾ったんですけど撃沈! 
しかもこれを2回繰り返し一気にマイテン><。

順張り派の自分からするとやっぱり逆張りって危険で難しいっす。


いきなりマイナスをかかえて挑んだ後場は必死こいて
ロング、ショート織り交ぜ頑張ったんですけどね~・・・

2時過ぎにはプラテンにも成功したんですけどね~・・・

もうかなりショックです。
今日最後のスルガなんですけど、強いと思い安易に 
ロングで1000株INしたんです。
もちろん逃げる為の買い板も十分あったんで・・・
したらちょっと脇見してる間にガッツリ売り崩されて、
速攻で逃げようとしたけど指し負けです。
その後も買い板スッカスカなんで損切りもできずに
あろうことか大人のリバウンド買いを期待して逆に
株数増えてるし・・・。
こういう時に限ってチョビッともリバせず売れずに持ち越しになってしまいました。
今夜はかなり憂鬱です。(NYが上がるように神頼みかな)

あぁー月初いきなりマイナスだし、やばい気がする・・・
最近の変な流れに呑み込まれないようにしないと・・・。


本日ー27,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
 


 
