専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



1880 スルガコーポ +30,400


6333 帝国電機 -70,000


7613 シークス -30,000


(持ち越しなし)



またやってしまいましたーーー><。

負の連鎖から抜け出すことができんです!!

毎日コツコツどか~んの繰り返し・・・
コツコツ手堅くやろうとしているんですが、もう一人の自分が
「な~に言ってんだよ、ガツッと一発獲って楽しようぜっ♪」
なーんて誘惑してくるんですよね。
たいていマイナスからプラテンした時にです・・・。

シークスも得意銘柄だったんですけど、
最近全然勝ててません。
常に読みが逆??

前場は5万の利益をシークスで溶かし、
さあ後場に突入です。

帝国電機ですよ!帝国電機!!
最初丁寧に5回転してうまくいき10万近いプラテンに
成功したんですが・・・・    ここで悪魔登場!!
木村化工と連動なんですけど、先物がダレても強いんで
今日はもう一段あると思い我慢できずに上値を買って勝負したんです。
最後の一発狙いなんでロットも当然でかく・・・。
まぁー共にその後崩れたんですけど、
このでか目のロットがいけなかった。
損切りに遅れ、この回転だけでー15万計上。で、一気のマイテン。

その後大引けまで呆然としてHETを眺めてました。

反省、反省って全くできてないじゃんって感じなんですけど、
明日からも頑張っていくしかありません。

にしてもサブプライムショック後の難解相場はいつまで続くのでしょうか???


本日ー69,600
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!




