専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!


4644 イマジニア +141,500


1880 スルガコーポ +38,900


5855 アサヒプリテック +2,000


6333 帝国電機 -9,000


(持ち越し1銘柄)



今日は前場と後場で立会い2日分のような激しい展開でしたね。

前場は2番底確認しにいくのか?って思わせるようなキツイ
下げがあったんですが、ショートでもなかなか獲りづらく
相変わらず難しい相場ですよ・・・。

その後の急激な切り返しも上手く入れずこれまた難しい・・・。

前場の下げの時スルガのショートで利確したんですけど、
その後の全体の展開が全く読めないので、個別に絞りました。

今日の稼ぎ頭イマジニア君です。
材料もでたし、テクニカル的にも節目の位置だったんで
朝から監視していました。
売り板が厚くなかなか上に進まないんですけど、
買い指値の出し方とか見てたらなんか怪しいんですよね。

今日は上離れするってピーンと感じましたよ。

今日も最初はコツコツ高速スキャ作戦でやって薄利を
重ねていったんですけど・・・、病気なんですかね??
2時過ぎにロットをガッツリ入れて勝負してしまいました。

まあたまたま読みが当たりうまくいったんですが、
一歩間違えれば危なかったことも確かです。

十分利益が出て本当に良かったんですが、地道にやろう宣言した
後だけに、なんともまあ複雑な思いです。

持ち越しはイマジニア800株です。

明日も基本はコツコツを意識して頑張ります。



本日+173,400
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!


