専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



1880 スルガコーポ +9,300


4644 イマジニア +8,500


5855 アサヒプリテック +7,000


9474 ゼンリン +7,000


(持ち越しなし)



相変わらずブッ飛んだ相場ですね。

今日は寄った後も全体に弱いかなと読んでいたんですが、
GDP改定値の下方修正もあり、先物のGDがえらいことに・・・。

そのせいあって、良いんだか?悪いんだか?
ほとんどが寄り底の形でした。

自分は寄りからスルガにショートで入ったんですけど、
欲が出て利確に遅れ、しかも買い戻しに指し負け、そしてそして 
あろうことか踏み上げまで喰らってしまいましたよ><。

やはり入るロットが大き過ぎましたかね?
先週から流れに乗れてはきましたが強気で攻めるには
まだまだ早すぎたカモ?ですねー。

また出直しですかねー!?

その後非常に展開が読みづらくほとんど何もさわらずでした。
結局前場はー6万位で、さぁ後場へ・・・。


もうですね、
今日はさすがに勝てんだろーって気配がプンプンしてたんですけど
傷口を広げないようにじっと我慢してました。

そしたらチャンスって来るもんですねーー!!

前場やられたスルガが動き出したんで今度はロットを抑え
ロングやらショートやらで丁寧に回転したらなんとか前場の
傷口がふさがりましたよ!!

その後はマイテンだけは絶対にしないように心がけなんとか無事に
大引けをむかえることができました。

今日プラスで終われた事は大きいですよ・・・ホント。



本日+31,800
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。