専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



5855 アサヒプリテック +28,000


1880 スルガコーポ -13,500


9474 ゼンリン -6,000


(持ち越しなし)



ここんとこキツイ下げの後にキツイ上げ・・・
いわゆるV字回復多いですよね。

前場はどのチャート見ても、V・V・V・V・V・V・・・。

前場の出だしはこんなに弱くなると思いませんでした。
(機会受注も良かったはず?)

チャンスはかなりあったんですがどの銘柄も入るポイントを
逃がしてしまってですね、まともな取引なしですよ。

だいたい自分の都合でINすると負ける確率がかなりUP
するので、ポイントを逃がした時はグッと我慢しかないっす。
あぁ~悲し・・・。

それにしてもこれだけハッキリした展開なのに下げ方も
上げ方も中途半端で入りづらく感じませんか??
やはり市場のボリューム低下のせいですかね???

結局前場ー1万位で後場へ突入!


後場も指数は上げてるのになかなか入り所が見えません。

気力だけが激しく吸い取られる長~い時間が続きました。

一度負けが膨らみ危なかったんですけど、
なんとか大引け直前にプラテンにもっていけました。
必死です・・・。


今日は前場のV字回復の時が買い場で後場が売り場だった
みたいですね。てか、

そんな難しい展開、読めるかいっ・・・^^。

まぁ毎日ガツガツやってもしょうがないんで、負けをできるだけ
出さないように気をつけてやっていかないとですね。

最近はそんな相場です・・・。



本日+8,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。