専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



1880 スルガコーポ +45,600


4644 イマジニア +38,000


9474 ゼンリン +15,500


7715 長野計器 +2,500


(持ち越しなし)




昨日NYが高く、GUして始まることがわかっていたので
朝からテンション下げ下げです。

とりあえず寄り付きロングでは無理っぽいので、
イマジニアとスルガにショートで入ってみました。
踏み上げ恐さから早目に利確して+4万位になりました。

その後どれもこれもモミモミ、モミモミ・・・・・
板も薄いのでとても勝負する気にはなれなかったですよ。

前場引け間際先物がだれてきた時にイマジニアが良い位置まで
下がってきたので少し拾ってみました。
(少しのハズだったのに?なぜかロング1900株後場へ持ち越し)
なぜそんなに増やしたんだろう・・・?


さぁ後場の開始。

まずはイマジニアですけど寄り付き暗~い気配・・・
買い板は厚かったんですけど早目に損切りしました。

で、いよいよ魔の13時・・・・・・。。。


最初何が起きたのか??ブッタマゲましたよ。
だって先物150垂直に上げた直後200雪崩下げ!!!

もちろんこの時点で安倍さんの件は知りませんでしたよ。

この垂直上げの時にまたがむしゃらにイマジニアの玉をかき集め
ニコニコしていたら・・・
雪崩の時にまた損切りです。

これで一気にマイテン><。


でで、この後荒れ狂う相場をみて闘志が湧いたのか
ただひたすらイマジニアとスルガに攻め込み開始ですよ。

どういった取引したかあまり記憶にないんですけど、
ロットだけは抑え気味にロングの次はショートだー、その次は
ロングだー・・・みたいな感じで忙しくやっていました。

ででで、終わって計算してみると、
細かく積み上げた割りに十分な利益になっていましたよぉ。

メチャ疲れましたけど本当に良かったです。


だだとんでもない事になってきましたね。
今後の相場どうなるんでしょうね?
まずは外人さんがどう答えを出してくるか気になりますね。



本日+101,600
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!

