専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



9474 ゼンリン +78,500


4644 イマジニア +36,500


1880 スルガコーポ +19,300


8155 三益半導体 -18,500


(持ち越しなし)




今日はへたしたら日経かなりGDするかも?なんて昨晩思ってたん
ですけどNYは下げ過ぎって判断したんですね。

CME高く返ってきましたもんね。

にしても、ただでさえサブプライム問題で市場が閑散としているのに
政治混迷だの、SQだの、三連休前だの、FOMCだのって・・・
買い向かえない材料をこれでもかって並べちゃって、
なんか馬鹿らしくなってきますよ。 全く!!

それでも専業トレーダーなんで市場でお仕事しなきゃですけど・・・。


今日の前場もお決まりでショボイ相場です。
ただ昨日のCMEが高く引けたのでとりあえず売り目線で
取引開始です。

寄り付きゼンリンにショートで入り、まず無難に利確することが
できました。

イマジニアは寄り付きのショートチャンスを逃してしまったので
下げてきた所をロングで入りました。
でもすぐに様子がおかしい(下げそう・・)って感じたんで
さっさと逃げ、すぐにショート仕掛けに入りましたよ。

嬉しいことに読み通り下げてくれたのでまたまた無難に
利確することができました。

少ない取引でしたけど前場+8万位で、さぁ後場へ・・・。


後場ですが先物チャートと同じような線を描く銘柄が多数・・・。

こんなじゃまともな取引など全くできない動きです。

ロットを抑えたスキャルピングしかできないですよ。

まぁ獲ったり獲られたりで後味の悪い取引もあったんですが、
なんとか利益を上乗せして大引けを迎えられました。

なんとかまだ流れに乗れてるんですかねぇ・・・???

流れを変えないように明日も頑張ります!!



本日+115,800
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!

