専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



4644 イマジニア +24,000


1880 スルガコーポ +21,400


7715 長野計器 +15,500


(持ち越しなし)




やはり流行りの「○○待ち」

今日はもちろんFOMCの結果待ち。

だいたい先週末あんなに上げたんですから今日が強くなる
はずありませんけど何か下げ過ぎのような・・・。

クレディアの件ですかね?
バンテックも酷い・・・

当然、市場にボリュームもなくチャンスを見つけるのも
大変な状態です。

イマジニア、スルガ、長野でなんとかチャンスを見つけることができ
やっとこさ利確に成功。

ほとんど何もしていないんですけど5万位のアドバンテージを
もらうことができました。

やはり無理に入りにいかなかったのが良かったかもです。



後場も気をつけていかないとな・・って思ってた後場にやってしもた。

今日はこんな地合でもスルガがチャートを作ってくると
読んだんですよねー!!

だから普段はやらない逆張りで玉を集めましたよー!

なんかおかしいとピリッと感じてた瞬間・・・

降ってきましたよー、どでかい売り爆弾がぁーー

ロング玉かなり持ってまして、とっても悔しかったんですが
躊躇なく損切りしました。

この一発で、-9万。

で、一気にマイテン><。


もう今日は終わったなって呆然としていたら・・・

やっぱスルガ強そうなんですよね・・・

痛い思いしたばっかなんですけど懲りずに今度は順張りで勝負!!

ハァー、なんとかラッキーなことに上手く回転することができて
さっきの損失をほぼカバーすることができました。

でもって、疲れて、疲れて、本日終了です。


結局、スルガの逆張りの玉を持っていればかなりのプラスになって
いたんですけど・・・って、
(こいう考え方が一番よくありませんからね)

これはあくまで結果論にすぎません。

やはり大きな損失になりましたが、あそこでの損切りは正解なんですよね。

あのまま下に突き抜けていればかなりの爆損でしたし・・・。




やはり損切の行為自体はどんな場合でも正しいですよね!!



本日+60,900
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。