専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



4644 イマジニア +16,500


7715 長野計器 +6,500


7613 シークス -10,500


(持ち越し1銘柄)





えぇーーーーー、

利下げ0.5%ってサプライズなんですか???

0.25か0.5って言われてて良い方になっただけだと
思うんですけど。

それにしちゃCME爆上げし過ぎですよーー。

昨日のー300を考慮して+200ということですかね?

こんなもんなんですかね?
いや、でもなんか納得いかないですよーー!!

まぁー自分が納得しようがしまいがどうでもいいことですね・・・。


今日は当然ほとんどの寄りが高かったですけど、見た感じ
ロング、ショート共に入れそうなポイントが全然
見つからないんですよ。

その原因はボリュームですね、

とにかく出来高が少な過ぎなんです。

そのせいで板が薄くなり強弱感が掴めないんですよね。


このせいあって前場はほとんど静観です。
ただ後場の勝負用にシークスのロング玉と、長野のショート玉を
仕込みました。

前場+2万位です。


長野のショート玉なんですけど、
寄り直後の瞬間に買い方が攻め込んできてですねー、
1100株すぐに買い戻して損切りです。

シークスのロング玉は密かに期待してたんですけど・・・
板が怪しくなりこれまた損切り、えー2000株になります。

もう全然いいとこなしの展開ですよ。

やっぱどれもモミモミ継続で入れるもんがないんですよねー。

そしたらショートでやられた長野がすでにかなり高値なんですけど
やたら強く感じるんですよ。 
(買い板、薄いんですけどね・・・)

もう今日は長野に決めました!


まず高値を1300ロングで突撃。

で、気配がやばくなり得意の損切り><

で、損切りした直後にまたピリッときてまたまた上値の板に突撃。
そうこうしているうちにロング玉が2400まで膨らみ・・・

またまた気配がヤバ目。

買い板も薄め・・・。

蓋されてたんですけど、最後には崩すだろうとひたすら信じて
玉を握りしめていましたよ。
(損切りクリックはしっかり用意してですけど)

そしたらほんと大引け間際に蓋が崩されその少し上で800だけ
処理に成功しました。

こんな日経高値引けの日に1600も持ち越しになってしまいヤバイっす。

後、自分は玉を長く持つこと自体まずないので今日の長野で精神的に
ボロボロになりましたよ><
(通常は10分前後で回転させていくので・・・)


まぁ含みでもなんでも今日プラスになったのでとりあえず良かったです。

 

本日+12,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!



