専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



7715 長野計器 +160,000


4644 イマジニア +49,500


7613 シークス -55,000


1880 スルガコーポ -19,100


(持ち越しなし)




昨晩はNYが頑張ってくれて本当に良かったですよ。

今日の目玉はなんといっても昨日持ち越しになってしまった
長野のロング玉1600株です。

予想以上にGUしてくれたので躊躇なく寄りで全部利確しました。

この一発で16万です。

すごく嬉しいんですけど、
元はといえば昨日売り切れなかった玉なんですよね。

たまたま外部環境が良くGUしてくれましたが、
NYが反落していたらGDしてたと思います。

ただ単にラッキーなだけなんですよね、これって・・・。

やはり最近の相場にオーバーナイトは厳禁ですからね。


前場、イマジニアはロング・ショートで上手く2回転でき+5万位

シークスはロング・ショートで5回転して完完完敗でー6万位

結局+15万位で後場へ折り返しです。



後場は自分的にチャンスがいっぱいあったので久しぶりにたくさん
トレードしました。

ただもう全然ダメダメですよ・・・

これは早い時間にアドバンテージをもらえたことが原因ですね。

もう完全に取引が雑になっているんですよ。


獲ったり獲られたりがずぅーーーっと続き、
結局前場の利益を少し溶かして終了です。

長野の利益がなかったら今日はマイナスでした・・・。

やはり苦労して掴んだ利益でないと大事にしないんですかねぇ。

反省、反省・・・・・・・。



あっ、それとですね、、、、

また3連休があるんですよね、、、、

そこで、今週末ももう一発!!!

大口様が株価を決める?

このテーマの掲載を予定しているので宜しくです。



本日+135,400
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!

