専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



4644 イマジニア +85,500


5855 アサヒプリテック +21,000


7715 長野計器 +4,500


1880 スルガコーポ -3,500


(持ち越しなし)




NY、いったん天井を付けた感じですかね。

当然、日本も今日は弱いはずですよね??
3連休前だし・・・。

んっ、でも朝の気配を見るとそうでもないようですよ。

個別では強弱感がでていて使えそうなのもありますねぇ。

ただこういう相場で複数同時に扱うとない頭が混乱するんで
とりあえずイマジニア一本に絞りました。

それでですね、、、
今日の取引は久しぶりに上手くいったんですよ!

イマジニアの前場のチャートが山の形になってるんですけど、
登り2回転、下り4回転で合計10万の利益になりました。

めずらしく、すべての回転に成功したんです。

ただのラッキーだと思いますが、
昨日の反省が効いたかも?ですよ・・・。

こんな感じで前場は+10万位になりました。



後場は前場と比べると動きがなくなっていましたよね?

もうこれは無理にINするとやられるパターンですよ。
昨日の反省もありますしねぇ・・・
3連休前ですもんねぇ・・・

ってことで無難に獲って獲られて本日終了です。






んーーーー、

色々な銘柄を見ていて、やはり大口がググッと入ってこないと
板に流れが出てきませんよね。

ってことで、予定通り・・・・・

大口様が株価を決める?

これいっちゃうんで暇つぶしにでもどうぞでーす!!!


それでは良い3連休をお過ごし下さいね^^。



本日+107,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
