専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



5855 アサヒプリテック +88,000


4644 イマジニア +14,000


1880 スルガコーポ +8,300


9474 ゼンリン -1,500


(持ち越し1銘柄)






今日は寄りの気配を見るも、どれもこれも扱えそうな銘柄が
見つかりません。

テンション下がりますねぇ・・・。

寄った後もなにもせず傍観です。

基本は売り目線なので、ショート仕掛け探しでキョロキョロですよ。

9:30頃でしょうか、スルガに絞ってショートで入りました。

これが・・・・・・
あっという間に踏まれです><。

しかも売り板スカスカなのに、どんどん上へ、上へ。

損切りするポイントもなく含み損もUP、UP。 

一時10万近い含み損になったんですけど、ここでマイルールを
破ってしまいました。

上値で売りナンピンを決行してしまったんです(都合2200持ち)

結局、一段下げてくれたので、すべて返済しトントンにすることが
できましたけど、、、
これほんとラッキーなだけで、かなり反省しないとですよ。

爆損する時は必ずといっていいほどナンピンが原因ですから・・・。


なにか3連休ボケもあるんですかねぇ???
動きについていけませんよーーー。

引け間際にアサヒのショート玉1800仕込みました。(ヤバ目?)

結局、前場トントンです。



アサヒの後場寄りの気配なんですけど、
これ、「もう一段上げますよー」なんて声が聞こえてきましたよ。

売り板はガッツリ並んでたんですけど、寄りでショート玉1800
返済です。(同値で撤退できました)

そしてすぐさまドテン買いの体制へ、、、
2~3分見ていたらやはり強そうですよ・・今日の勝負どこですね・・・・

都合2200ロングで入りました。

なんとか予想通り上げてくれたので、細かく分けて売却に成功しました。

この利確で9万位になったので、気がかなり楽になりましたよぉ。


この後は、お決まりの(引け腰取引)です。

軽く、獲って獲られてフィニッシュです。

あと、アサヒプリテックを200株だけなんですけど、持ち越すことに
なってしまいました。(ロングです)


9月最後の週頭をプラスで乗り切ることができて、ほんと良かったです。


だだスルガのナンピンは反省ですね。


今日から・・・

取引において自分が重要だと思うポイントは赤色で表示しますね。



本日+108,800
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
