専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6333 帝国電機 -134,000


5855 アサヒプリテック -6,000


4644 イマジニア -3,000


9474 ゼンリン +10,000


(持ち越しなし)




爆死です・・・・><

帝国電機でやってしまいました・・・。


今日も寄りの気配がパッとしないので、まずは様子見でした。

帝国電機に的を絞ったのは9:30頃だったと思います。

寄り付きそこそこGUしいて、さらに高値で揉んでる状態
だったんですよ。

売り板厚いんですけど、強い感じがビンビンと伝わり・・・

まずは連動の木村化工を確認(よし、強い!)

この厚い売り板をブレイクすると読んでロングで入りました。

木村がいい感じだったんで揉んでる間に買い増ししてたら
3100まで玉が膨らみましたよ。

そして木村が揉み合いを上にブレイクした時・・・・・・・
「いいぞ、いいぞーー」

帝国は下にブレイク・・・・・・・・・・
「なんでぇーーーー???」

しかもかなりの成り売り爆弾だったので反射的に3100株すべて
ブン投げました。

この一発で、-15万!!!!


んーーー、最近読みが良く当たっていたことは確かなんですけど、
自分の読みを過信し過ぎたんですね。

当然、制裁が下りますよね><。

とりあえず、ナンピンではなく、急落の爆死なんで、精神的にはそこまで
凹んでませんよ。(ウソ、ウソ、ウソ・・・) 

前場は、ほぼこの取引だけでー16万位でした。



さぁ後場です。

前場の大きなビハインドで勇気が湧きませんねぇ・・・

今日は新興も祭りになってるし、
自分の監視銘柄も真っ赤になってるし、
なんで俺はこんな日に獲れてないんだろう・・・

だんだんと気持ちが荒れていきましたよー。。。

ロットもがんがん上げて荒れた取引が続きましたよー。。。。

当然こんな荒れた精神で勝てるわけもなく、なにをするも空回り、、

確か2:00にはー20万を超えていたと思います。


これではさすがにヤバイので、隣の部屋で気持ちを落ち着かせるため
一服してきました。

一服が効いたのか、
なんとか大引け間際に少しだけ取り返すことができました。

しかし今日の帝国電機には悔しい思いでイッパイです!!!
(夢に出てきそう・・・)

上げ続ける銘柄でも、やり方によってはこんなに負けるという事ですね。




本日ー133,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。