専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



2007年9月

 3 - 27,500
 4 ー 69,600
 5 +177,800 
 6 +173,400
 7 +138,200
10 + 31,800
11 +  8,500
12 +101,600
13 +115,800
14 +160,500
18 + 60,900
19 + 12,500
20 +135,400
21 +107,500
25 +108,800
26 ー133,000
27 +104,200
28 -208,000


<勝敗>     14勝4敗

<合計>    +998,800

<純利益>   +824,400

 

<損失率>

総利益    2,572,500

総損失    1,573,700

損失率    61.1%


今月はサブプライムショック後ということもあり、かなり不安定な
相場となりました。

デイトレーダーにとっては、GU、GDが激しく、利益をあげるには
相当に苦しかったと思います。

そう考えると今月これくらいの収支でよかったんですかねぇ・・・。
(いやっ、個人的には納得いきませんよー)

なんといっても損失率がけっこう悪いんですよ!!

さて、この損失率という数字ですけど、自分は毎月出しています。

結論からいうと61.1%という数値は、
トレードの質が悪く、荒れた取引をしていたことを表わしています。



この損失率という数値ですが、10月の始めにまた3連休があるので、
自分なりの捉え方を詳しく書きたいと思います。

題目は・・・

自分のトレードの質を計る!?

の、予定です。。。

ちょっとは面白いと思うんで少しだけ楽しみにしてて下さいね。



banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
