専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



4644 イマジニア +51,500


1880 スルガコーポ +47,500


7745 A&D +13,000


6333 帝国電機 +10,000


9616 共立メンテナンス +1,000


(持ち越しなし)







さぁ、10月相場の始まりです。

今日は全体弱くてショート中心になるかなぁ?・・・なんて思ってたんですけど、
日銀短観が予想よりも良かったみたいで前場は堅調でしたね。

なにか中途半端に高い所でモミモミしていて、この発表のせいなのか?逆に
難しい展開になってしまったように感じます。


それはいいとして・・・
今日は月初、月初、月初・・・

とても大事な日です。

月初に勝てるか勝てないかは、その後のメンタル面に大きく影響するんですよね。

しかも先月の〆にかけて悪い流れを自ら作ってしまったし・・・


まずは寄り付きです。

スルガのGDを1000だけ拾ってみました(かなり緊張してましたよ)
もういつでも損切りできる状態にしてましたから、、(笑

そしたらなんとか読み通りに上がってくれたので、上値で全部利確することができました。
(+4万位)

このおかげで少し余裕がでたのか、
その後イマジニアのロング1・ショート2回転がすべて上手くいったんですよね。

こんな感じで寄り後30分だけ動き、後はほぼ様子見でした。というか、動けなかったです。

効率の良いトレードで、前場+9万位になりました。



後場ですが、相変わらず全体的に軟調な展開が続きましたね。

前場に十分な利益をもらえたので、
当然のことですけど利益を削らないように細かく細かく取引しました。

2時過ぎに帝国電機で熱くなりかけてチョット危なかったですよ・・・

でもって、、、、
なんとか前場の利益を少しだけ伸ばすことができました。


うぅ~、月初マイナスじゃなくて本当に良かったです。
嬉しいッス。



本日+123,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
