専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



4644 イマジニア +158,000(含み益70,000)


7613 シークス +55,000


1880 スルガコーポ +45,000


(持ち越し1銘柄)




今日の展開はどうなるのか全くわからんですよ。

ここまで上げたし、普通は調整入りで売り時期到来なんでしょうけど・・・。

ん~、でも昨日も言ったように相場が強気転換したようにも感じるし、
もし下げても強気の調整?のような感じがします。

やはり安易なショート仕掛けは危険すね。


とかなんとか言っといて、前場は寄りのショート仕掛けから入りました~。
(最初する気はなかったんですけど、狙ってた位置まで気配が上がってきちゃって・・・)

スルガコーポ1200と、イマジニア1000で仕掛けました。

スルガは寄った瞬間下げていき、いい位置だと感じ全株利確です。
1分位で4万強の利益はおいしいですよね。
結局そこを底値にけっこう上昇していきました。(危なっ・・・

そしてイマジニアの方は、寄った直後に異変を感じ、すぐさま損切りです。(ー5千)
なんか今日のイマジニアは強そう・・どうなるんだろ・・・??気になるなぁ・・・???

で、、、今日も寄り後2~3分だけ激しく動き、
後はシークスに張り付き細かくロングで回転させていました。

最近シークス相性が悪いんで、
ビビッてやっていたのが功を奏したのか?なんとか上手くいきましたよぉ。

結局、前場は+9万位になりました。



後場ですが、ほぼイマジニアに密着です。

今日はイマジニアに強いオーラを感じていたんですが、
寄り付きの気配を見ると、どうしても売り仕掛けしたくなるような板なんですよね・・・

まずは開始早々に都合1100ショートで仕掛けました。

なんとこの直後に恐ろしいまでの強気な気配をかんじたんです。
(気付いた時には踏まれが開始していました)

もう速攻で損切りして(-2万5千位)
さらに速攻でドテン買い開始しましたよーーーー。

この後、ロングで4回転して10万近い利確に成功です。
「強いとわかってるんなら、もうちとロット上げて買えよぉー」って感じなんですが・・・
こればっかはまだ本調子ではないので、しょうがないっすね・・・。


もう今日はこれで終わりだろ~って思っていたら!!!
(だって、大引け5分前ですよ!!!)

また大きな買い仕掛けが入ったんですよ!?

これはもう、ついていくしかありません。

高値を1000掴んだんですけど、グングン、グングン、上へ・・・・

イマジニアってこういうパターンの時って、翌日GUすることが多いんですよね。
ってことで、、、特別なんですが、大引けまでそのまま放置してしまいました。

明日の寄り付きに期待です。。

ここ最近、相場の様子がガラリと変わりましたね。
秋、冬の相場って毎年強いようなきがするんですけど(過去2年しか知らないくせに・・・)
今年もそうなってほしいです。

いやぁ~、今日は久しぶりに20万を超える利益がだせてほんと嬉しいッス。
明日、要注意ですね・・・。



本日+254,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
