専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6333 帝国電機 +53,000


4080 田中化学研究所 +26,000


1880 スルガコーポ +21,000


4644 イマジニア +8,500


9616 共立メンテナンス +7,000


9888 UEX -8,900


(持ち越しなし)







いやぁ~昨日は持ち越さなくてほんと良かったですよ。

持ち越していたら寄り付きからその処理に追われ、完全に悪い流れになっていたと思います。


普通に考えれば今日は調整ってことで売り目線でOKなんでしょうけど、
相場も完全に強気になっているので安易なショートは危なそうですね。


寄り付きUEXにロングで入りました。

大きな買い板があったので、その上付近を1600集めました。
で、、、集め終わった瞬間、、、大きな爆弾が図ド━(゚Д゚)━ ン !!!と・・・

一瞬にして買い板がスカスカになり顔が青ざめましたよ><

ラッキーなことに買い指しが入ってくれたおかげで、ギリ売れました。
この損切り1万位ですんでマジ良かったです(5万位は覚悟したんで・・・)

小型株の板読みはし易いんですけど、
しっかり損切りしないと爆損喰らうので、ここだけが非常に恐いところです。


その後、ショートで獲れそうなやつ探したんですけど、
寄りから一段下がったまま持ちこたえてるのばかりで、そこから下げる気配がない・・???
買いもできない、売りもできないってやつです。

もう、ほとんど動かず様子見に入りました。

ん~10時半過ぎですかね、、
スルガがいい位置まで落ちて揉んでいたので(気配もいい感じ)ロング玉集め開始です。

2000位集めてたんですけど、だんだん気配がよろしくないような・・・損切りか?・・・

耐え切れなくなりかけた時、、、大きな買い指しがド~ンと出現!!
タイミング悪く1000だけこの指値にあてちゃったんですけどラッキー、ラッキーです。

800だけOLしました。

こんな感じで前場は含みも入れて+3.8万になりました。



後場軽く崩れましたね。

後場寄り付きですけど、スルガのロング玉を買い増して都合2300位になりました。
先物が崩れてだんだん怪しくなってきたので全株売却です。
早目に投げたので、ほぼ被害なしでした~


この後全体弱い中、帝国電機が頑張ってるのを発見しました!
(直近高値の節目が近かったからかな・・・???)

このブレイク狙いで1600ロングで突撃勝負!

これが予想通り当たり、軽く上げたところで全株利確です。
値幅は小さいですけど、大きめのロットだったので美味しい利益になりました(5万強)


田中化研の節目ブレイクを最近ずっと追ってたんですけど。
今日ブレイクしたんですよ。
こういうのって、気を抜いた時にやってきますよね。
あぁ~悔しい・・・。

それでも途中から参戦しました。
ロングで3回転したんですけど、なんとか利益になりました(2回失敗)

まぁ、だいたいこんな感じで終了です。

いやぁ~、今日はかなり細かくトレードしましたよ。
危ない場面も早目の損切りで対処できたと思うし、
相場が悪かったことを考えると、今日は質のいい取引ができたと思うので嬉しいッス!!

この流れを大事にして来週も頑張りたいですね。。



本日+106,600
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。