専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!


先程、家の近くのロッテリアでハンバーガーを食べ車に戻ってきたら・・・・

このようなものが・・・・


車のフロントガラスに・・
画像 005


ガッピーン!!!!!

正味15分の間ですよ。

その近くにもたくさんの車が駐車していたにもかかわらず、なんで???
(貼られた時間は5分前)
しかも周りの車は貼られてないし・・・

駐車違反ってなんで切られる(今では貼られる?)現場に出くわさないんだろう???

宇宙人の仕業としか思えんですよ!!

絶対、宇宙人の仕業だぁ~~~~

反則金っていかほどか?わからないので、警視庁のH・Pで調べてみたら、、、



駐車違反には4種類ほどあるらしく、
自分の紙には放置駐車違反(駐車禁止場所等)と書かれてあるので15000みたいですね。

2万以上するのかと思ってたんで、なんというかお得感が^^。
っなわけないっすよぉ~~~~

でも違反は違反なんで反省しないとですね。

どうもすいませんでした(誰に謝ってんだ???)


でで、、、デジカメでシールを撮ったついでにトレード環境の写真も一発カシャ!!
画像 006

ここに載せた写真で今回言いたいことは、


先物指標の重要性です。



自分これ見ながらやらないと、竹槍でB29に戦いを挑む(なんじゃこの表現?)
ような感じなんですよね。

かなり大袈裟かもですけど、それくらい大事です。


左側のP・Cの右下に常時出しているのが先物指標です。

真ん中のP・Cが注文メインなんですけど(左右のP・Cからも注文出します)


つねにチラチラ見ながら、買い仕掛け、売り仕掛けのタイミングを計っています。

見るといっても首を動かさずに、眼球だけを動かします。

個別の板や歩み値を常に監視してる状態なので、これくらいやらないと
タイミングを逃してしまうんですよねぇ・・・。

先物の急激な仕掛け(上げ、下げ)が入った場合などは、かなり儲かる指標になりますし、
これを注視しながらトレードするだけで、相当なテクニックUPになること必死です。

*あっ、忘れてました!
映ってないんですけど、上のノートP・Cには先物の板も出しています。
(後場寄り付きの、買い・売り仕掛けの時に役立つんです)


「そんなの当然だよ」と、やられている方は大勢いると思いますが、
まだの方はぜひ、ぜひ、試しにやってみて下さい。


banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
