専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!




5855 アサヒプリテック +42,000


1880 スルガコーポ +34,000


4644 イマジニア +3,500


9474 ゼンリン -29,000


(持ち越しなし)





今日は全体的に軟調な展開を予想してたんですけど、予想外に強いですねぇ。

え~とですね、、前場、参りましたよ・・・・

自分の監視銘柄が、どれもこれも出来高低く板もスカスカなんですよ。
でもその割りには値が動くんです。

この状態でトレードするとギャンブルになってしまうので、やる気が出ませんね~><


スルガコーポで、ロング1・ショート3回転させたんですけど、
獲ったり獲られたりで意味なし・・・・。

こんだけ動けない前場もめずらしいです。


まともな取引はこれくらいで、引け間際ゼンリンのロング玉500OLです。
えぇ~前場は、+0.3万でした。。



後場仕掛け入りましたね---。

寄り前に先物の板見たら・・・・なんすか?これ???
おもいっきしGDしてるんですけど・・・

こういう時に先物の板って使えるんですよね!!

持ち越したゼンリンは事故でGDしてるんで寄りで損切る(-3万)として、、、
(たったの500株なのにぃ・・・><)

売り仕掛けできそうなの探してたら・・ありました、、アサヒプリテックです。
寄りから1500のショートで仕掛け、数分の内に利食いました(+4.2万)

このおかげで、なんとかゼンリンの損失をカバーできたので良かったです。

この後、先物強かったですね。
今日のチャンスといったら急落の後のロング仕掛けですよね。

自分はスルガに密着して何回転もさせてたんですけど・・・
こんだけ上げてるのに?、
しかも買い目線でやっているのに??なぜかほとんど獲れていない( TДT)


さらに・・・
悔しかったのはイマジニアの上げに参加できなっかったことです。


自分は密着型なんで、同時に複数の銘柄を回転させることはできないんですよねぇ。
あぁ~もっと頑張らないとですねぇ~~~

とにかく今日はなぜか??あまり集中できていませんでした。

しかーし、、当然こんな日もありますよっ!
マイナスにならなかっただけで十分ですよ。。  ホントに・・・!!



本日+50,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
