専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



4644 イマジニア +52,000


1880 スルガコーポ +13,000


6298 ワイエイシイ +700


(持ち越しなし)





相場展開が最近激しくなってきましたね。
「今日なんて完全に売りの日だろ~」って思ってたんですよ。

寄りは当然低く始まり、そこそこ揉んだ後、先物に売り仕掛け入りましたよね。
普通ならここがショート仕掛けのおいしいポイントになるはずなんですが・・・??

個別だとほとんど反応ないんですよね。
しかも強いものは強いままだし・・・・??

さらに出来高少な目だし・・・
(新興に資金が流れてますしねぇ~)

ほんと最近の相場は難しくて扱いにくいですよぉ。


寄りはイマジニアのショート仕掛けを狙っていたんですけど、本格的に仕掛けてたら
大変でしたよ。

スカスカな板を見ていたら、大き目の買い板が立て続けに2枚出てきたので、、、
速攻で上にあった売り板2枚分を買いました(1500)
(見せ板でもなんでも、とりあえずいい流れのパターンでしたから・・・)

その後いい感じに少し上がり、チョロチョロ落ちてくる玉を集め都合3000以上の持ちへ・・・
なかなかいい場所で買えたな~なんて喜んでいたら、、
先物の売り仕掛けとともにド~ンと売り爆弾が落ちてきてですね・・・・
顔色がだんだん青くなっていってですね・・・・
全株薄利でブン投げました・・・・(+2.8万)

その後もう一発の売り爆弾が落ちてきたんですけど、
買い板の状況が良かったので、1000だけ拾ってみました。
これがいい形でリバしてくれたんで、すぐに全株利確しました・・・・・(+2.7万)


あとはスルガのスキャ(ロング)に一回成功して・・・・(+1.3万)


こんな感じで、前場は+7万弱です。
けど?、こんな日になんでロングの利益なんだろ???



さぁーー、後場です!!

イマジニアのロング1000で入り、そして損切り、、・・・(-0.4万)


もう後場ダメですねぇ・・・
全然動かないし・・・
まだ2時前ですが・・・

疲れるだけだし、今日はもう終了ですね!!





なぁ~んていうのは冗談で、これから「日光鬼怒川」に行ってきます。
そうです、、鬼怒川といえばもちろん温泉です。

最近、気力・体力ともに低下中なので、パワーを貰ってきま~す。


それでは、皆さんも良い週末をお過ごし下さいね!!



本日+65,700
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
