専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



いやぁ~温泉はやっぱり最高ですね!!

温泉に行くなら本当は2泊ぐらいはしてきたいんですけどねぇ・・・
でもですね、、そうも言ってられなくて・・・

犬ちゃんと猫ちゃんが我が家で待ってるんですよ。
長く家を空けるととかわいそうなんで、温泉に行く時は24時間以内を目安にしているんです。

ですから夕方温泉に着いて、翌日昼過ぎには我が家到着みたいな感じですね。

職業柄、得することは平日料金で泊まれるってことですよねぇ!
(金曜の後場を少し早目に切り上げれば可能ですから・・・)



今回は鬼怒川あさやに行きました。

プランは露天風呂付客室+食事部屋だしのタイプで、一人28,500円になります。

部屋にはこんな露天風呂が付いていて・・・
画像 011
何回入ったか覚えてないな???



食事が全部で13品も出てきてブッたまげました!!
前菜含め3品だけでこの量・・・
画像 012
自分、元料理人ってことで料理にはうるさい方ですからねぇ!!
が・・・食べてまたブッたまげ~
どれもこれも手抜きが全くなく、それどころか気の利いた細工までされていて・・・
見た目、味、量、どれも最高クラスだと断言します!!


仲居さん達のサービスも大変良く、この内容でこの金額なら安いんではないかと感じましたよ。

もし鬼怒川で宿泊に迷われることがあったら、ぜひ一度いかがですか!?
TAKAが太鼓判を押します(って信用できねぇ~(笑



それとですね、、K-1000さんのブログで紹介されていた『ビット・トレーダー』

さっそく買ってきまして、今読んでいますが、面白いです!!
みなさんも、ぜひぜひ・・・(これは、K-1000さんが薦めてるんで安心ですよ)



banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
