専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



4644 イマジニア +62,000


9616 共立メンテナンス +21,000


5855 アサヒプリテック -20,000


1880 スルガコーポ -6,500


(持ち越しなし)




今日は朝から浮き足立ってますよぉ~!!
それはですねぇ・・・・・昨晩ですよ・・・

尊敬する偉大なトレーダー、『K-1000さん』から初のコメントを頂けたんです。
(こんなブログなのにぃ~・・・)
まさに夢のような出来事でした^^;

取引で訳のわからんことしないように気を付けないといけませんね!!



昨日指数があれだけ落ちた割にザラバの質が良かったので、今日はその反動が出ると読み
基本は売り目線で挑む感じですね。

寄り前から気配を上げていたイマジニアをターゲットに決定。

この寄りに出す注文って本当に買いたい・売りたい場合は技術が必要ですよね。
どの板に指し入れるかいつも緊張しますよ。
(ちなみに自分は指値注文しかしません)

寄りに1400のショート仕掛けしたんですけど、部分約定っす(1000)

その後、上値も買われないままスルスル落ちていったので、買い板が薄かったこともあり、
売り増すことに失敗です。

結局、ある程度下げたところで全株利確しました・・・・(+5.1万)


全体一度落ちてからは監視銘柄がガチガチに動かなくなったので、もう様子見しかありませんねぇ・・・
10時過ぎからの先物反発も反応なし、なし、なし・・・
当然ですが花形の新興に資金が流れてますよ。

こんな時は我慢ですよねぇ、、下手に動いたらすぐに利益が飛びそうです。。。


結局チョコットやってチョコット獲られて、前場は+4.4万です。




後場の寄りですが、共立にロングで仕掛け(1000)すぐに利確しました。・・・・(+2.1万)

この後ですが、先物動いても個別がこれまた反応薄・・・><
とにかく動いてくれないと商売上がったりです。
「だったら休めばいいじゃん??」って??
いや中毒ですからこればっかりは・・・

そして、そして、昨日と同じ、削りモードに突入ですよ~

まずアサヒで往復ビンタ喰らい・・・・(-2万)

次にイマジニアで往復ビンタ喰らい・・・・(-2万)
ロットが少なかったこともあり、なんとかこの程度の損失で済んだかと・・・


後場後半ついに新興下げてきましたね。
これと同時に先物もダレてきたので、ショート、ショート・・・

イマジニアで2回転させてなんとか利確に成功しました・・・・(+3万)



これ以降へたに動いてマイテンなんかしたら明日からの流れがヤバイということで、
ラスト20分相場を眺めながら本日終了です。



本日+56,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
