専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6298 ワイエイシイ +14,900


1880 スルガコーポ +5,000


9616 共立メンテナンス +3,800


5855 アサヒプリテック -16,000


4644 イマジニア -3,500


(持ち越し1銘柄)





昨日、寄り付きの指値の入れ方が難しいって言いましたけど・・・

寄り付きの銘柄選択はもっと難しいですね。


ここ最近新興に資金が流れてることもあり監視銘柄は出来高が減ってるんですよね。
出来高が減ると悪いことばっかりですよ。

まず板が薄くなるわけで、それだけ板読みが難しくなり、ロットも増やせない・・・
急落、急騰しやすいので、初動でINしないとリスクは高まる一方・・・

ですから早い段階で動きの変化を読まないと、
「もう遅くて入る気しないよ・・・・><」 状態になってしまうんですよねぇ。


今日の寄りの銘柄選択ですけど、いいのがないですね~。
ワイエイシイとスルガ位ですかねぇ・・・

スルガは指値の入れに失敗して買えませんでした。

ワイエイシイは売り蓋されてたんですけど、下にもそこそこ買い板あったんで寄り付いた後に
一番隊長で蓋に突撃(2500ロング)しました。
この後すぐに蓋が崩されたんですけど、なかなか勢いが出んのですよ。
切ろうとも思ったんですけど、買いもチョコチョコ入ってるので300だけ売って放置状態に・・・

気をとられている隙にスルガはグングン上がるし・・・悔しいっす
それよりもっとビックリで悔しかったのが押し目もなくジリジリ上げ続けるアサヒプリッテックを
見続けていたこと!!

途中何回も入れるチャンスがあったんですけど手が出ず、
結局上値でスキャやってる始末・・・・(+2.1万)

途中イマジニアとスルガのショートをチョロっとやって・・・・(+1.2万)


こんな感じで前場は含み益も入れて+4.4万です。




後場先物に仕掛け入りましたね。

今日の後場は売り方のボーナス相場ですよ・・・
こういう相場は得意な方なんですけど、もうなにがなんだかダメダメです。

ほとんどアサヒにつきっきりでした。

ショート・ロング共に入るタイミングはずれてるし、利確するタイミングもずれまくりです。><
ショート2回転、ロング2回転させてALL失敗の~完敗!!

自分の腕のなさにショゲましたよぉ( TДT)

他に手をつけても空回り、空回り、、、
そして残ったものは・・・・










              激しい疲労のみ





頭が回っていたせいか指値間違えてアサヒのロング玉(400)持ち越しになってしまいました。
とにかく今日はゆっくり休んでまた明日頑張りまーす。。



本日+4,200
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!

