専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6298 ワイエイシイ +36,200


9474 ゼンリン +25,000


5855 アサヒプリテック -6,000


6333 帝国電機 -5,500


(持ち越しなし)





今日朝一番にNY確認したら、、えぇ~・・・
寝る前はー200だったのに鬼上げして戻してるし・・・NYスゴッ

日本市場いい感じで反発もありえるなぁ?なんて想像しちゃいましたよ。


さてと、昨日ミスで持ち越しになってしまったアサヒの気配は、、ゲッ、、GD・GD。
まぁ、しょうがないですね・・・寄りで損切りです・・・・・・(-2万)

それと、寄り付きにワイエイシイにロング(1500)で入りました。
今日は指値がビシッと決まり全株約定!

一段上げたところで全株分けて利確し・・・・(+3.6万)


このプラテンしたことで気が楽になったのか、アホなことをしてしまったぁ。
寄り付いて揉んでいたアサヒにロング(1000)で入ったんですけど、
少し落ちたポイントでもう1000ナンピンしてしまったーーーー

こんなことすると大抵の場合いい思いしません
勢いがないのにロットが増せばリスクは高まる一方。

ちょっとした下げに耐え切れず、、当然ですが全株ブン投げで・・・・(ー4.4万)


引け前に軽い気持ち(アホッ?)でアサヒのショート1000株OLしました。
前場はこれだけで終了です。

監視銘柄の出来高が昨日よりさらに減っている・・・
新興流れや決算前の手控えってこともあるんだろうけど、この状態ではしんどいっす。

最近アホトレードが続いてるんですよねぇ。
完全に流れの潮目が変わってきてます。
今日プラテンに持っていく自信もないけど、なんとか耐えるしかないですねぇ。

前場はー2.8万です。。




後場の寄り付きですが、ちょっと前から先物の仕掛け多いですよね。

安易にオーバーランチはできないですね!!


ラッキーなことにアサヒのショート玉もってたんで、
さらに売り増しなどで都合3回転させて・・・・(+6.9万)


ゼンリンは寄り直後にショート1100で仕掛け・・・・(+1.7万)
すこしして今度はロング800で1ティック抜いて・・・・(+0.8万)


帝国電機は意味のないショート仕掛けで損切り・・・・(-0.5万)


最後のアサヒが危なかった!!
誰かのショート仕掛けに便乗してバンバン売っていたら売り玉2100に膨らみ、
一瞬踏み上げの気配を感じたので、速攻損切ってセーフ・・・・(-1.1万)


こんな感じで終了です。


ん~、、ほんとなんとかギリ凌いでるって感じですね。
でもですね、、今日はプラテンできると思ってなかったのでハッキリ言って嬉しいです。
明日もなんとか負けないように頑張りたいっす。



本日+49,700
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
