専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



9474 ゼンリン +264,000


9616 共立メンテナンス +26,000


2794 クリエイトSD +13,500


4080 田中化学研究所 +3,800


5855 アサヒプリテック -1,000


(持ち越し1銘柄)







先週やりずらい相場をなんとか耐え忍んだかいがあったかもですよぉ~!!

今日は寄り付きの銘柄選択、指値共にドンピシャ決まりました。
ゼンリンなんですけど、そのおかげで節目ブレイクの波にバッチリ乗ることに成功です。


かな~り嬉しかったので寄りからの詳細載せちゃいますね。

まず寄りは、3510に指値2200株入れて3500で全株約定。
その後の6分間に細かく分けながら全株売却です。

3550×100売・・・・・(+0.5万)
3560×300売・・・・・(+1.8万)
3580×500売・・・・・(+4万)
3590×400売・・・・・(+3.6万)
3610×300売・・・・・(+3.3万)
3630×300売・・・・・(+3.9万)
3660×300売・・・・・(+4.8万)

6分間でTOTAL  21.9万の利益は美味しすぎますよね!?
ほんと久しぶりの大きなブレイク獲りだったんで心臓ドキドキしましたよ。

こんな感じのトレードの後は気持ちが大きくなり、雑なトレードになりがちなのは十分承知しています。
無謀なINや無謀なロット増しですよね・・・


そんなアホなことやらかすと流れが一気に変わる恐れがあるので、、
もう今日は気を付けちゃいましたよ。


まず、田中化研にスキャ(ロング)で入り・・・・(+0.3万)

アサヒにロング(500)で入り早目に利確・・・・(+1.5万)

共立メンテにロング(700)で入り早目に利確・・・・(+0.5万)

ゼンリンにショート(800)で入り1ティック利確・・・・(+0.8万)

今度はロング(800)で入り早目に利確・・・・(+1.4万)


と、、、塵も積もれば作戦で、前場+26.5万になりました。

(それにしても新興主力の強さはなんなんだ・・・???)




後場ですが、最近流行っている先物仕掛け・・・今日は買いですね。。

前場そこそこ高かったこともあり個別ではさほど反応なしでしたね!?
(流行の仕掛けに投資家飽き飽き??ってことも考えられますね~)

後場一発目はクリエイトにロング(1000)で入り・・・・(+1.3万)


ここから削りモードに突入。

ゼンリンにロング(1400)で入り損切り・・・・(-2.4万)
アサヒにロング(1000・600)で入り両方損切り・・・・(-1.6万)

全体あまり動きないし、これ以上やられるとヤバイので様子見に入りました(汗・・


このまま終わるかな?って思ったら2時過ぎ、、
共立が軽く下げそうな感じだったんで、ショート(1400)で仕掛けてみました。
元々スキャ狙いなので、早目に動いて利確に成功しました・・・・(+2.1万)


あとは大引けチョット前ですかねぇ、、ゼンリン吊り上げてきそうな感じだったので、、
ロングで2回転(1700・1000)させて・・・・(+4.7万)

それと、引けに色気が出てしまい??600株だけ持ち越しちゃいましたよ。
自分持ち越すと大抵GDするので今回もそうなんだろうな~・・・


まぁ、なにはともあれ、今日は十分な利益が出たのでメチャ嬉しいッス^^。

明日も浮かれないように頑張りたいと思います!!



本日+306,300
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
