専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



9474 ゼンリン -59,000


9793 ダイセキ -30,000


5855 アサヒプリテック +40,000


6794 フォスター電機 +20,000


(持ち越しなし)




NYの動きなんだ?これ?シャレか?それにしてはCME高くないか???

まぁ、それはいいとして、ゼンリンにアサヒプリテックですよ。
決算はだいたい予想通りだったんですけど、両方現時点での株価が高水準ですから、
基本はショート仕掛けかなぁ~なんて昨晩思いました。。

寄り付き前の気配なんですけど、アサヒはそこそこGDしてるんでショート仕掛け保留ですね。
ゼンリンは予想外にそこそこGUしてるんで寄りからショート仕掛けか???
なーんて思ったんですけど、買いの勢いも強く感じたんでとりあえずこれも保留・・・。

寄り付きはフォスター電機のブレイク狙いでロング(1500)で仕掛け・・・(+2万)

フォスター利食ってホッとしていたら・・・
ゼンリンが???メチャ強い?なんじゃこりゃぁ~??
かなり遅かったんですけど、ロングで1ティック抜いて(せこっ)・・・・(+1万)

なんか今日、指数が高い割りに全体弱いですね~・・・

この後、アサヒの急落にショートで3回(1000・500・500)入り・・・・(+4万)


ここまではなんとか良かったぁ~~~~~~~~~~~~~

軽い気持ちでダイセキのリバ獲りにいって(1000)損切り遅れで・・・・(-3万)
このやられている間に、ゼンリンが気合を入れて2段目上げしてるしぃーーーー
なんか損した気分で熱くなり、、、
ここからが久しぶりの爆死劇の幕開けだぁ~~~~~~~~~~~~~~

すでにかなりの高値だったんですけどスキャ狙いでロング(2000)で特攻です。
売り時を狙ってたら・・・爆弾が2発・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!
これで投げるに投げれず、、やってしまったバカな行為・・・<ナンピン>
落ちて揉みに入ったポイントで2200も買い増し、都合4200株持ち(アホかっ・・・)

上がる感じがしないので揉んでるポイントで半分チョコチョコ損切りしていた時、、、、、
ド━(゚Д゚)━ ン !!!とまたもや爆弾投下!!
もうすぐに残りをブン投げ・・・・・・・・・(-14万)    ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

完全に自分の欲に負け、なるべくしてなった前場の結果は(+7万からー10万への転落)
 



後場はゼンリン一本に絞りました!!

寄りにショート仕掛け(2200)したんですけど、踏まれそうになり危なかったですよ。
なんとか利確でき・・・・(+1.5万)

次にロング仕掛け(3300)したんですけど、今度は早売りし過ぎましたぁ・・・・(+3.6万)

大引けチョット前にショート仕掛け(1700)したんですけど、、、薄利でしたぁ・・・・(+2万)
プラテン目指し、大き目なロットで回転していたので、かなりリスクが高かったと思います。
その割りにはたいした結果が出ず、残念でした。

昨日、「ドカーンをなくそう」とか自分で言っておいて今日いきなりこれですからねぇ・・・
恥ずかしいですねぇ~~~~
月初からマイナス出してしまいましたけど、めげずに明日も頑張りま~す!!



本日ー29,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。