専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



5855 アサヒプリテック -144,000


4644 イマジニア -96,000


6298 ワイエイシイ -5,000


9474 ゼンリン +121,000


(持ち越しなし)




朝一、NYの結果を見て、、こう思いました。

3~4日は大幅な調整になるなと・・・
今日は強気でショート仕掛けいていこうと・・・
それほど気配を下げていないものをターゲットに選ぼうと・・・

寄り付きですが、、
イマジニアにいきなり2000のショート仕掛けです。
ワイエイシイは1000のショート。

寄りから少したって、、
アサヒに1000のショート仕掛けです。

イマジニアとアサヒは仕掛けてすぐに踏まれ始めました。
もう完全に「今日は下げるぞぉ~~」ってな思いに頭が支配されていましたね・・・。
板がスカスカで損切りを躊躇させられたこともあったんですけど、なんと、、なんと、、、、
昨日に引き続き両方ともナンピンを開始してしまったんですよ。

イマジニアは1回ナンピンして都合(2600)のショート玉持ち。
アサヒに限っては最初1ティックの損切りに指し負けで失敗した後、
細かく4回もナンピンしてしまい(2200)のショート玉持ち。


もちろん結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

            ド高値ブン投げ返済買い



イマジニアのナンピンによる損失・・・・(96,000)
アサヒのナンピンによる損失・・・・・・(206,000)
ワイエイシイは普通に損切り・・・・・・・・(5,000)

寄りから20分で・・・・・・・・・・・・・・(ー307,000)のビハインドです。。


もう放心状態を通り越して、以外に冷静だったかもですよ???
すでに来週月曜からのことを考えてましたね・・・・。

「月曜からは絶対地道にやっていかないといけんなぁ~」・・・と、
「いいかげんナンピンをどうにかしないと生き残っていけんぞぉ~」・・・と、

この後アサヒでショート2・ロング1回転させ・・・・(+6.2万)

前場の結果はー24.5万ですぅ。。
(けど、なんでこんなに強い銘柄が多いんだろう?マジ理解できんっ???)





後場ですが、、昨日と同じでゼンリン1本に絞りました。

ロング2・ショート2回転させ、獲って獲られて・・・・・・(+1.3万)


2時になり、「もうこのまま終わるんだろうなぁ~」なんて思っていたら・・・・
ゼンリンにチャンス到来!!
この時点で余力が底をつきそうだったんで、、ラストチャンスです!!

余力をフルに使い、2200のショート仕掛けで勝負しました。

すぐにいい感じで落ちてくれたんですけど、ラストチャンスなので時間軸をとったんですよ。
そしたらさらに落ちてくれて2回に分けて全株利確することができました・・・(+12.8万)
なんとか一矢報いたって感じですね。

もう大引け間近だったんですけど、この買戻しの後の反発を見過ごすわけにいかず・・・
禁断の現物買い(1000株)を決行!!

そしたら予想外に弱く><引け成りで売って・・・・(-2万)    アチャァ~


週末は一人反省会決定ですね(いや、、PANNYも入れよう^^)
まぁ~前場30以上やられから20近く戻せたので、それだけが救いですね~
とにかく、今日は疲れました。トレードが荒れ荒れなので当然です。
負けるのは一瞬ですが、勝つのは時間がかかりますよねぇ。


また来週出直しますね~。。。



本日ー124,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。