専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



9888 UEX +74,100


5855 アサヒプリテック +47,000


9474 ゼンリン +11,000


4644 イマジニア +5,800


6794 フォスター電機 -1,500


(持ち越しなし)




NY、やはり弱いですね。
上がる材料が得意の利下げくらいしか見当たりませんもんねぇ・・・??
CMEは55円安でなんとか踏ん張りましたけど、、
昨日あれだけ下げたんだから今日は反発するだろうみたいに考えてると痛いめにあいそうです。
こういう時に売り筋って仕掛けてきたりするんですよね
心理を読むのが上手いというか?えげつないというか・・・???


さぁ、まずは決算持ち越しのUEXです。。
ラッキーなことにGUで始まってくれましたよ~
そのまま回転できるような位置でスタートしたので寄りで売らずに気配を見ていたら、
なんか売り圧力がかなりあるんですよね・・・
で、、恐くなりそのまま全株投げて利確しちゃいました・・・・(+7.4万)
(この後S高近くいったんですけど、こればっかりはしょうがないです)


それとイマジニアなんですけど、
最初1200のロングで入り、下の買い板を自分で支えていたんですよ。
そしたら爆弾落とされて都合2700持ちになってしまったんです(含み損5万超えてるし><)
気配もよろしくないので、それはもう必死に細かく分けて売り切りましたよ。
なんとか傷口を小さくすることができ・・・・(-1.4万)


この処理をしてる間に寄り後の上げに乗れなかったぁ~~~
フォスターにロングで3回入り、獲って獲られて・・・・(ー0.5万)


後半、ついにというか、、売り方仕掛けてきましたね!!
この時ショートを仕掛ける銘柄を色々探しすぎて、逆にターゲットが決まらずカラ回り~
とりあえずアサヒに(1000)で仕掛け・・・・・・・(+4万)
イマジニアで2回転(700・1000)させて・・・・(+2万)

こんな感じで前場は+11.4万になりました。。




後場は山あり谷ありの展開で激しい相場でしたね。

良く思うんですけど、先物に仕掛けが入って個別が動き出す場面って時間にするとほんの数十秒ですよね。
このポイントを逃すとほとんどの時間は、もみもみモードになってしまっていて旨味が抜けています。
ですから先物に仕掛けが入った場合、、いかにして早くこのポイントを嗅ぎ付けるかですよね。
なんというか・・・デイトレーダーはトリュフ犬みたいなものですね・・・!?


後場は先物の仕掛けがたくさん入ってチャンスが多かったんですけど、個別では反応がまちまちで、
とても難しかったです。
そんな訳で、この美味しいポイントを嗅ぎ分けることができませんでした><

ゼンリンにロングで2回入り・・・・(+1.1万)
アサヒにショートで入り・・・・・・・(+0.7万)
フォスターにショートで入り・・・・(+0.4万)


この取引で本日終了です。
なにか後場の途中から頭がクラクラして取引に集中できなかったんですよ~
喉も痛いし、これは風邪ってやつですね・・・
これから病院行って薬もらってこなきゃです(トレードは健康第一ですからね)

寒くなってきたので、みなさんも風邪には要注意ですよ!!
それでは良い週末をお過ごし下さいね~。。。



本日+136,400
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。