専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +161,000


5855 アサヒプリテック +19,000


6298 ワイエイシイ +6,900


4644 イマジニア +5,700


4080 田中化学研究所 -66,000


(持ち越しなし)




朝起きて、P・C立ち上げて、、なんじゃコリャ~、、、NY暴騰・・・
「これはひょっとして田中化研いい感じでGUしてくれるカモ・・・」なーんて妄想しながら・・・
気配を覗いてみたら・・・
これまた、『なんじゃコリャ~~』

9時を過ぎ、全体真っ赤に特買の中、、ポッツリ田中化研は特売の緑、緑、緑・・・
まぁ、しょうががないですよね、、自分で決めて持ち越したんですから。
これが運良く思っていたよりも早く寄ってくれたので被害はそこそこで済み・・・(-6.6万)
(もしNYの結果が悪かったらを思うとゾッとします)

こっから今日の相場展開ですけど・・・、一時的なリバウンドになるような気がするんですけどね。
どちらかというとやはり売り目線なんですかね~???
もう良くわからないんで、とりあえず寄りに仕掛けるのはやめて様子見してました。

結局寄った後は下げる銘柄がほとんどでしたね。

仕掛けが遅くなってしまったんですけど、一発目は、、
フォスターにショート(1500)で仕掛け速攻利確して・・・・(+1.2万)
イマジニアにショート(1300)で仕掛け早目に損切り・・・・(-0.6万)

この後は全体もみもみモードになってしまい完全にお手上げですよ。
こおいう時は、やればやるほど獲られるパターンですね。
もう1ティック獲るのも必死なんですから><。

10時前に先物上げた時に、、
フォスターにロングで2回入り獲って獲られて・・・・・・(-0.9万)

今度は引け前下げた時に、、
ショート(1300)で仕掛け・・・・・(+2.6万)←これが前場のBESTトレード

こんな感じで前場はまともにトレードもさせてくれない状況ですよ。
それでもなんとか被害を拡大させずに済んで、前場はー4.3万でした。。




後場ですが、ここからジリ下げの展開を予想していたんですよ。
なのに?寄り後、なかなか落ちないんですよね??
それどころか・・・逆に買いのパワーがだんだん強く感じてしょうがないんです。
これはもう、自分の予想なんかより目の前の相場に付いて行くしかありませんよね!!

まず、アサヒなんですけど地合が良いのに弱いので、、
ロング1・ショート3回転させて・・・・・・(+1.9万)


ここから久しぶりに買い目線で突撃開始しました。
ターゲットはフォスター電機です。
回転させるので忙しかったので、ロットはよく覚えていないんですけど、、
最初はショートで入り・・・・(+0.5万)
後は大引けまでロングで6回転させて・・・・・・(+12.7万)

2時過ぎですかね・・・?
イマジニアにロングで入り早目に利確して・・・・(+1.1万)
ワイエイシイにロングで入りこれも早目に利確して・・・・・(+0.7万)

終わってみれば、なんと、なんとプラ転ですよぉ!!(勝てると思ってなかったし・・・)
今日はかな~り疲れましたけど、それ以上に嬉しさイッパイです^^;
今日の勝敗の結果は、今後の流れの上でかなり重要だと分かっていまいたからね。

今日の教訓は、『相場のことは相場に聞け』でした。
今夜のNYも大注目ですけど、明日も相場の流れに乗って頑張りたいと思います。。。



本日+126,600
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。