専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +188,000


5855 アサヒプリテック +77,500


6875 メガチップス +45,100


7740 タムロン +12,000


9474 ゼンリン -24,000


(持ち越しなし)




ついにというか・・・NY大きく下げましたね。
これであっさり15000割れは決定ですけど、この下げどこまで続くのか?って感じですね。
目先といっても今日の前場に限っては買い目線でOKそうですよね。
全体寄る位置が低ければ低いほど寄り底の可能性高そうですし・・・・。
ただもし後場まで高くなるようなことがあれば、再び売り目線に変更って感じでしょうか!?

寄りの気配を見て、なんとなく全体の下げが甘い気がしますね???
それでもやはり寄りはロングで突撃です。。
ターゲットは最近強さが長く続いているフォスター電機。
かなりの水準まで下げ、今日も大きくGDしそうなアサヒプリテックに決定!

全体売り気配で始まる中、暇だったもんで・・・
昨日と同値で寄り付いたゼンリンにショート(800)で仕掛けてみました。
これが後味の悪い損切りとなり・・・・(-2.4万)
*スタートから縁起悪いっす><

フォスターとアサヒ、どうしても寄りに買いたかったので自分としては珍しく成行買いです。
フォスターですが、
寄りに(1300)で入り、予想通り上がってくれたので途中(1000)買い増ししました。
そこそこ上げたポイントで全株利確して・・・・・(+8.8万)

アサヒは、、
寄りに(1000)で入りすぐに上がってくれたので早目に利確して・・・(+6.9万)

その後フォスターでロング2・ショート1回転させて・・・・(+3.1万)
アサヒでロング2回転させて・・・・(+0.8万)

前場、寄り直後はいい形になりましたけど、その後は予想外に弱い展開ですね。
(GDの位置が高過ぎたんですかね・・・?)
引け前の先物下げなど恐い感じがします・・・

前場の結果は+17.3万です。。




後場開始して・・・・えっ?・・・なに?・・・下げない?ってかメチャ強っ!?
後場は売り目線でいこうとしてましたが、こんな時は先日の『あれ』ですよね。。

         『相場のことは、相場に聞け』

もう自分の予想なんてどうでもよく、ロングで突撃です。

フォスターをロングで2回転させて・・・・(+4.2万)
メガチップスをロングで2回転させて・・・・(+4.5万)
タムロンにロング・ショートで入り・・・・・(+1.5万)

「いい感じで利確できたっぽい」ってホッとしていたら・・・
1時過ぎからの指数の爆上げはなんなんですか?凄かったですよね!!
「どうせ下がるに決まってるよ」なんて思ってたら・・・
んっ???、全く勢い止まらないんですけどっ???
当然なにもできずに、固まっていました。


で、、15000にタッチして、「あまりにも上げ過ぎだろぉ」ってことでショートで勝負です!

タムロンにショート(1200)で仕掛け→損切り・・・・(-0.3万)
フォスターにショート3回仕掛けて→ALL損切り・・・・(-4.4万)

*どうやら全く相場の空気を読めていないっぽい~><

そんなわけで・・・先物が15100をブレイクした時に、、
今度はフォスターにロング(1500)で勝負をかけました。
今度は気合をいれて時間軸を長めにとったので美味しい利確となり・・・(+7万)



今日の後場の暴騰はなんだったんでしょう???
今晩のNY、FOMCを控えこんなに強気で買えるなんて信じられないんですけど!?
なにか良い発表でもあるんじゃないかと思ってしまいますよ!?

今日も相変わらずMAX疲れましたが、良い結果が出せてほんと良かったです。
明日も相場の流れに沿ってなんとか頑張りたいと思います。。。



本日+298,600
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。