専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +96,000


6875 メガチップス +18,300


7740 タムロン +10,000


5855 アサヒプリテック -41,500


(持ち越しなし)




昨日のNY、暴騰もありえるかと思いまいたけどたいしたことなかったですね。
CMEもー35・・・、昨日の後場の上げを考慮すればこんなもん?なんですかね・・・
と、いうことは・・・
今日は売り目線でOKって感じですかねぇ・・・!?

まずは寄り直後ですが、、
メガチップスにショート(1900)で仕掛け早目に利確し・・・・・(+3万)

次に、アサヒが下に落ちそうだったのでショート(1000)で仕掛けてみました。
これが下げそうで下がらない・・・
そんなわけでなんとナンピン(都合2800持ち)してしまいました~~
前にも言いましたけど、ナンピンをすると非常に高い確率で敗北になるんです。
なのに?なんでするんだろう・・・???(ただのアホじゃ~><)
もちろん確立通り敗北になり・・・・・(-3.6万)

この後ロングで2回転させて、獲って獲られて・・・・(-0.3万)


場中に分かったことが一つ・・・
『今日は半端なく難しい展開じゃんよ~』、、、、です。
もう歯が立たないので、ずぅ~っとおとなしくしてましたよ( TДT)

後半、先物が落ちてきて我慢できなくなり、引け前にちょいと勝負しちゃいました。
タムロンにショート(1000)
フォスターにショート(1500)、共にOLです(後場、踏まれかも?)

結局前場は含み損も入れてー1.4万でした。。




後場ですが、あまりにもお決まりのGDで逆にビックリです。

なにを血迷ったか?タムロンのショート玉を寄りで決済・・・(ー1万)して、
直後またショート(1000)で仕掛け?・・・・・(+2万)

フォスターは寄りのGDで全株利確して・・・(+5.3万)
*とにかく先物GDのおかげでラッキーでした

その後フォスターでショート2・ロング2回転させて・・・・(+4.3万)


ここまでは良かったんですけど、この後がボロボロです><
ショート中心で細かく攻めているのに、ほとんどの取引で同値撤退と損切りになりました~
*下げの読みは当たっているのに自爆ばかりです。

アサヒでショート4回転させて・・・・(-0.3万)
メガチップスでショート4回転させて・・・・(-1.2万)

で、、一人で忙しく売り買いしてたら2時過ぎに余力エンプティ。。。
今日は現物買いの出動もなくそのまま終了です。

今日もとてつもなく疲れてしまった~
早く連休になって欲しいっす。。。



本日+82,800
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。