専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +222,000


5855 アサヒプリテック +25,000


7740 タムロン +22,000


4644 イマジニア -22,300


(持ち越しなし)




NYですが、引けにかけて180ドル近く急落したんですね。
もうこれは行く所まで逝っちゃうのかな???って思いましたよ・・・><

朝の気配を見て、、
んっ・・?なんでこんなに気配高いんだ・・・???
完全に売り目線なので、どれもこれも寄りからショート仕掛けしたい銘柄ゴロゴロ・・・

でもですね、ダマシではない強さがビンビン伝わってくるので寄りから仕掛けるのはやめておいた方がよろしいですね。


そんなこと言っておいて寄り付き直後イマジニアにショート(1500)で仕掛けました。
昨日、決算発表だったんですけど失望売りが出ると読んでたんですよ。
その行く末は・・・おもいっきし踏まれそうになりました~
もう狼狽しちゃって高値で全株損切りですよ・・・・・・・・・(-2.3万)
*なんとこの後170も暴落してんですけど  ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

で、、この後ですけど、毎度ながら『相場のことは相場に聞け』が自分の信条なので、、
出遅れましたが、とりあえずロング中心で攻めました。

フォスターでロング6・ショート3回転させて・・・・(+10万)
アサヒにショート(1000)で仕掛け・・・・(+1万)


今日の前場も強く感じたことがありました。
『この前場って、デイトレーダー達の鞘取り合戦になってるじゃん』
もう値段の水準はどうでもいい感じ・・・?
サヤを獲れればいいみたいな・・・??

直後、気付いたことがもう一つ・・・
『お前もその一人だろっ』・・・・(滝汗

こんな感じで前場は+8.7万です。。




後場ですが、、
ひょとしたら?またミエミエの先物GDあるのか??なんて思っていたら・・・
今日は真逆でほんと久しぶりのGUきましたね!

もうこれは当然ロングで攻めるしかないですよね。
ターゲットは、フォスターとタムロンに決定です。

寄りからタムロンにロング(1000)で入り・・・・(+2.2万)
*板に狼狽して超早売りになってしまった><

そして寄りからフォスターにロング(1700)で入り・・・・(+7万)

もうこの後はほとんどフォスターに粘着して回転させていました。
ロング4・ショート2回転させて・・・・(+5.2万)

アサヒにロング(1000)で入りなんとか利確して・・・・(+1.5万)


かなり激しく売買してたんで時間の感覚が麻痺していたのか???
1時半頃にはもう余力が底をついていましたよ( TДT)

そんな訳で、、
さらなる爆騰があれば現物買い出動ということにして、様子見を決め込みました。

何度か入りたいポイントはあったんですが、結局大引けまで静観です。
(眺めているだけだと時間の流れが遅く感じますね~)


ん~、それにしても今日は予想外の強さで本当にたまげましたよ!
緊急利下げ&クリスマス商戦相場への期待買いとかもあるんですかね~???
どちらにしても、まだまだ不安定な相場に変わりはないですよね。
ポジションを空けて、相場の流れにいつでも付いて行けるように心がけないといけませんね


周りのトレーダーの方達でどうも風邪引きが流行ってるみたいなんですよね><
かなり寒くなってきたので、3連休は十分注意してお過ごし下さいね!!



本日+246,700
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。