専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!


昨日ある方からコメントを頂いて、その後思ったんですけど・・・

もしデイトレで自分の思ってるような結果が出ていない場合ですが、、
そんな場合は・・・

『スキャルピングをやってみよう』

これがTAKAの、、もう絶対、、なにがなんでも、、っていうお薦めなんですよね!!
(こんな自分が言うんじゃ信じられないって・・・?><)
いや、でも、まぁ~信じて下さいよ、、頼みます・・・
自分はスキャルピングがデイトレードの原点だと思っています。

*スキャで確立高く勝てるようになればトレードの技術がUPしている確実な証拠なんです。
               ↓
*ここで次に大事なのは、この状態を長く維持することです。
               ↓
*この長く続けることで技術の土台がしっかり固まってくるんです。
 焦ることはありません、長く続ければ続けるほど土台はよりいっそう強固になりますから。
 (もちろん損切り・同値撤退も上手くなります)
               ↓
*ここまでくると不思議にもう少し先の相場展開が読めるようになってきます。
               ↓
*するともう少し時間軸を延ばして値幅が狙えるようになってきます。
               ↓
*すると今度はもう少しロットを増やして利幅が狙えるようになってきます。
               ↓
          次なる技術UPへ・・・              


このように、物事が成長していく時というのは順番というものがあると思うんです。
そしてこの順番というものが非常に重要だと強く思います。

色々なことを一度にやろうとするから良い結果が出ないと思うんですよね。

最も重要なことは・・・
最初の土台作りにかなりの時間を掛けた方が良い
ということです。
あくまでも自分の経験ですが半年~1年位は必要なんじゃないでしょうか!?

「そんなの長過ぎるよ~」って思いますか???
でもですね、ここをしっかりやらないと次のステップに進んでも結果がついてこない・・・
しかしですよ、強固な土台を作ってしまえば、そこからはトントン拍子で進みますから・・・

この強固な土台作りは後々絶対に得をするようになります。
安定した利益が出せるようになり、トレードを仕事として考えられるようになりますから。


ほんの数十秒先のことが読めないのに、数分先のことが読めるはずがありません。

「まずはスキャルピング・・・いかがですか???」
デイトレード上達への一番の近道だと思います!!



*毎回毎回、生意気なこと言って申し訳ありません~><
自分も少しづつですがステップUPを目指して頑張りますよ~!!
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
