専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



5855 アサヒプリテック +38,000


6875 メガチップス +31,100


8282 ケーズHD -5,500


6794 フォスター電機 -5,000


7740 タムロン -1,000


(持ち越しなし)




先週末、NYの上げをある程度織り込んでると思ったんですけど、、
CME200高・・・これって高過ぎませんかね??
寄りから高くなるんでしょうけど上値も重そうなので、高くなれば売り仕掛け入るかな~?って感じの予想で今日もスタートです。

寄り気配を見ると・・・思ってたより全体気配低め。
やはり高ければ様子見みたいに考えている投資家が多いんですかね?
最近の相場展開にみなさん慣れてきているような気もします。

低目な寄りということで、とりあえずロングでいきますか!

まずはメガチップスにロング(1300)で入り早目に利確し・・・・(+2.1万)

寄り直後、ケーズHDにロング(1000)で入り損切り・・・・(ー0.6万)
初めて扱う銘柄というのは高確率で損切りになるな~><

寄り付近のフォスターにロング(2500)で入り・・・・(-1.7万)
*半分は利確できたんですけど、残りが急落に巻き込まれ痛い損切りです。

アサヒの押目にロング(1000)で入り早目に利確し・・・・(+1.8万)


10時位に先物が揉んでいる時、「ここら辺が天井かな~?」なんて思ってました。
そしたら、えぇっ?上へ上へ・・・強いし・・・??
さらにビックリしたのは・・・個別ほとんど反応してないし・・・?????

普通なら速攻ロングで仕掛ける美味しい場面なんですけどね。
もうなにがなんだか分からなくなりましたよ~

途中フォスターをショートで2回転させて・・・・(-0.5万)

こういう時は手数を減らした方がいいですよね。(もちろんロットも)
結局この後は「暇だ~、つまんない~・・・」っと呟きながら引けまで固まっていました。
ほんと難しい相場展開だと思います><(自分だけかも?)

こんな感じで前場は+1.2万でした。。




後場寄りですが、先週末に続きスーパーGUきましたね!
でもですね~これまた驚いたことに個別では反応薄なんですよね・・・???
困っちゃいますけど、ロングで入るしかないですもんねぇ~

とりあえず寄りに、、
メガチップスにロング(1300)で入り早目に利確して・・・・(+1万)
アサヒにロング(1200)で入りこれまた早目の利確で・・・・(+2万)
タムロンをロングで2回転させて・・・・(-0.1万)
*タムロンは毎回板に踊らされて、ど~も相性が悪いっす><

さ~て、ここからですよね・・・
GUして15200からジリ安と思いきや、、ジリ高・・・
もうはっきり言って、この水準からは恐くて買えないですよ!
板薄いのにジリジリ上げていくんですから・・・

1時~は、もう完全に「お手上げ状態相場でした」
ロング・ショート、共に仕掛けられないですからね。

フォスターに絞り、なんとかショート2・ロング1回転させるも・・・・(-1.3万)

ここからはもう『貝』になってました。
そしたら2時半過ぎに「パカッと口が開きましたよ」
先物が一瞬急落したんで、ここぞとばかりに、、
フォスターにショート(1500)で仕掛け早目に利確し・・・・(+2.8万)
押目をロング(500)で拾い1ティック利確・・・・(+0.2万)



結局後場は、始まりと終わりにしかチャンスがなかったですからね~
上げ上げの指数からすると、超難解相場でした(もちろん自分にはですが・・・)

今日は本当に予想外の展開でした。
相場読むのってほんと難しいですよね。
明日はさすがに下げるだろうと思いますが、それ自体甘い予想になるかもです。



本日+57,600
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。