専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



5855 アサヒプリテック -112,000


6794 フォスター電機 -18,000


8282 ケーズHD +10,000


(持ち越しなし)




自己暗示の呪縛から逃れることができませんね。
トレードが全く噛み合わず、どうにもこうにも・・・(;´д` )


寄り付きにフォスターにショート(1600)で仕掛けたんですけど、、
とにかく引け越しなんで、ビビッて同値撤退です。
*この後、ガンガン下がっていきましたが、これまた恐くて追えずです。


ここから前場の悲劇の開幕です><
寄り付き直後、アサヒが強く感じたんでロング(1000)で入ってみました。
で、、
先物が下げそうだったので(500)だけ同値撤退させました。
で、、
先物の急落が始まった時に損切りしようとしたんですけど、指し負けです。
ここで一番まずかったのが、下の買い板に何枚か適当に乗せてたんですよ。
そうしたら、下げの速度が速過ぎて取り消しが間に合わなくてどんどん約定し・・・
都合(2300)持ちになってしまいました。
そこからさらに落ちそうな勢いだったんで、、
速攻ブン投げて・・・プチ爆死の出来上がりです><・・・・(-7.2万)


さらにマズかったのが、ここで熱くなってしまったんですよね~(-_-;)
ロング・ショート(共に1000)で入り、往復ビンタの出来上がり><・・・・(-4万)

気持ちを抑えるのって本当に難しいですよね(永遠のテーマです)
ここで少しだけ冷静になり、、
フォスターでロング2・ショート1回転させ、獲って獲られて・・・・(+3.3万)

ケーズHDにショート(1000)で入り、1テック利確して・・・・(+1万)

こんな感じで前場終了です。
それにしても先物の下げに全体過剰に反応していませんでしたか???
前場の結果はー6.9万になりました。。




後場ですが、たちの悪い下げが続きましたね。

というか・・・自分全く勝てる気しないんですけど(T-T)
あがいてはみたものの、、

良くて同値撤退_| ̄|●


損益が出たのは、2トレードのみです。
フォスターにロング(1300・2400)で入り、もちろん損切りで・・・・(-5.1万)

『益』のトレードはありません~

先月と同様のスタートになってしまいましたが、焦らず地道に頑張っていくしかないですね。
明日はとにかく負けないトレードを心掛けなければいけませんが・・・。

できるかなぁ~・・・???



本日ー120,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。