専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 -50,000


8993 アトリウム -20,500


5855 アサヒプリテック -7,000


8282 ケーズHD 損益なし


(持ち越しなし)




NY高かったですねぇ~
寄り前の気配はどれもこれも高いGU気配なんだろうな~って思っていたら・・・
ん、、全然たいしたことないじゃん?
昨日より下げてる銘柄もある始末??

もう自分の頭の中はウニ状態ですよ。
寄り付きGDしている銘柄を選び、まずはスタートです。

アトリウムに寄り直後ロング(1500)で仕掛け、イマイチ弱かったんですけど、
「そんな簡単に下がるはずないだろ」なぁ~んて粘っていたら・・・
ガンガン落ちていくのですぐに損切りし・・・(-2.1万)
*思い込みは恐いですね。

なんかこの後、全体なぜか弱いんですよね?高く始まってるわけでもないのに・・・???

で、、フォスターに仕掛けてみました。
ショート(2800)で仕掛けたんですけど、瞬間強い買いが入ったんですよね。
これも少し粘っていたせいで損切りに遅れ・・・(-4.9万)

今度はロング(2000)で入り、またまた損切り・・・・(-1.4万)

この後、アサヒにショート(1100)で仕掛け、当然損切り・・・・(-1.1万)


自分はなにをやっているんでしょう・・・
今日は確か負けないように地道に頑張らないといけなかったはずでは???
仕掛けは安易に入ってるし、何よりロットが高過ぎ!

もう、別の自分がトレードをしているような感じですよ><
でもですね、こんな時もありますよね!?←勝手になぐさめモード( ̄Д ̄;)

そういや、今日はフォスターがまさか?の急落ですよ!
途中ショートで2回(共に1500)仕掛けたんですけど、狼狽して同値撤退です。
結局さらに下げたポイントでショート(1700)で仕掛けそのままOLです。

リスクの高いポイントでの仕掛けになってしまいましたが一応含み益状態です。

えぇ~前場の結果はー9.5万でした。。




後場の寄りですが、、
OLしていたフォスターのショート玉(1700)は寄り付近で利確し・・・(+3万)
*どうみても早過ぎました~><

ってことで再度ショート(1800)で仕掛けて、またまた速攻利確・・・(+1.3万)
*今度は我慢する予定だったはずじゃ・・・?

そして、、利確した瞬間に怒涛の急落~~~(@д@)
もう完全に弱気になっているから持っても堪えられないんですよね。
だったらロット抑えろよって感じなんですけどねぇ。

この後、ロング2・ショート1回転させ、ほとんど損切りになり・・・・(-3万)

アサヒはショート(200)で入りすぐに利確して・・・・(+0.4万)



なんかですね、、後場の途中からモチベーションがなくなってましたよ。
相場無視して、我が家の猫ちゃんをナデナデしてましたし(-_-;)←危ねぇ~・・・

頑張れば頑張るほど、トレードが空回りしている気がします・・・
(最近の相場展開は本当に難しいので、なおさらです)

いまいち表現しにくいんですけど、、
明日から頑張らないように、頑張る感じで、頑張っていくしかなさそうです。

当然スランプに陥ることもあるので、上手く付き合っていくしかないですよねぇ~^^;



本日ー77,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。