専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +295,500


6849 日本光電 +10,000


9474 ゼンリン  損益なし


(持ち越しなし)




NY、、なんとか持ち堪えたって感じですね。。
今日の大まかな予想ですが・・・
NYの結果ー25$にしてCME120は高いと思いました。
昨日の後場の下げでNY安をある程度織り込んでの結果なんでしょうけど?
簡単に15000割れはないと思いますけど、上値も重い展開かな~???

今日の目玉もフォスター電機です。
節目にある不安定な状況にありますからね(上下どちらにいってもおかしくない)

まず寄りは様子見し、直後ロング(1500)で仕掛けました。
きょうも上がるかなと思った瞬間ヤナ気配を感じたので逃げて・・・(+0.9万)

押目を(700)拾い、1ティック利確して・・・(+0.7万)

ロング(1000)・ショート(1200)で入り、早目に利確して・・・(+3.4万)

この後、売り方と買い方で激しい殴り合いが続いたんですけど・・・
気合を入れてショート(1500)で勝負に出ました!!
この直後、先物の急落にも助けられ急落開始です。。

途中もう(1000)売り増して都合(2500)持ちになりました。
様子を見て(1000)だけ利食い・・・(+5.5万)で、残りはOLです。

後、日本光電にショート(1000)で仕掛け、早目に利確して・・・(+1万)

前場の手数は少な目になりましたが+11.5万になりました。。(含み益抱え中です)




後場ですが、、このパターンって・・・???
昨日と同じ・・・
『デジャヴ相場』ですよね。。

指数以上に全体の下げがきつかったですね。
蛇の生殺し相場・・・???って感じですよ。

後場もフォスターに完全粘着していました。
寄り直後、、さらに売り増して都合(2500)のショートポジションです。
恐い場面もあったんですけど・・・
なんとか気合で我慢していたら、先物の急落とともに急降下していきました。
途中、5回に分けて利確して・・・・(+18.5万)
*久しぶりにショートで大きく獲ることができました~。

この後は勝負に出ないで細かく回転させることにしました。
ショートで6回転させて、獲って獲られて・・・・(+0.8万)
*この他にも同値撤退多数です。
2時以降はほぼ様子見に入りました~

日経は本格的に煮詰まってきたというか、、ヤバくなってきましたね!?
今晩のNYに大注目ですね。。

自分の方は、最近メインの監視銘柄が動いてくれて、ツキで勝たしてもらってる状態です。
これで調子に乗ってると痛い目に会うんですよね・・・。
なので、、明日も落ち着いたトレードを心掛け、地道に頑張りたいと思います。。。




本日+305,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。