専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!




6794 フォスター電機 +129,000


5855 アサヒプリテック +2,500


3088 マツモトキヨシ -56,500


6269 三井海洋開発  損益なし


(持ち越しなし)




NY、踏ん張りましたね~
ん~今日はどんな展開になるんでしょ?
上値・下値、共に堅く、モミモミが続いて難しい展開になる気がする・・・???

今日のターゲットは当然フォスター電機です!
朝の気配の流れを見て、今日はロングで勝負することに決めました。
寄り付きに指値(1500)で仕掛けたんですけど、惜しくもヒットしませんでした~
で、、急いで寄り付近を(1800)集め終わった瞬間にヤバイ気配が・・・
怒涛の急落開始ですぅ~(@д@)
もう損切りの指値が間に合わず、最後はブン投げて・・・・(-9.4万)
*いきなり逆スタートダッシュの完成(T-T)

この後、押目を(1600)拾い、すぐに利確して・・・・(+1.2万)

弱く感じたので、今度はすぐにショート(2100)で仕掛け・・・・(+6.9万)
すぐにショートでもう2回転させて・・・・・(+0.7万)

ここでチラッと横を見たら・・・、、マツキヨのガチ上げを発見!!
すぐにロング(1000)で入ってみたんですけど・・・
ゲロッ・・ド高値天井を掴んでしまった~><
そしてさらにアホなのが、ナンピンをしてしまったんです。。
おいおい・・ナンピンして勝てた時あるのか???
当然の結果で・・・・・(-4万)

さらにもう一回ロング(1400)で入り、粘った挙句に損切りとなり・・・・(-1.7万)


マツキヨの負けはいいとしてとても悔しかったのが、
マツキヨの損切り処理に時間を取られフォスターの祭りに参加できなかったことです><

かなり旨味の抜けたポイントでの参戦になりましたが、、
ロングで2回転(700・1200)・ショートで1回転(1100)させて・・・(+3.4万)

ん~、、前場は落ち着いたトレードが全くできていませんでしたね(-_-;)
一発目の取引が悪かったせいもありますが、質の悪い乱打戦になってしまいました。

こんな感じで、前場の結果はー2.9万です。。




後場ですが、他は無視してフォスターに粘着です。

ていうか?なんで日経こんなに強いんですか???
この強さをどうしても信じることができないんですよね・・・
こういう時ってロングでなかなか入れずに様子見になるパターンですよね!?

でもですね、今日は引け越しながら相場に付いていくことにしましたよ!!

フォスターをロングで4回転(2000・1500・800・2200)させて・・・(+10.1万)
*時間軸は伸ばせませんでしたが、ロットを高目にして利益を狙いにいきました。

この他、同値撤退多数です。

後、アサヒにロング(500)で入り、1ティック利確して・・・(+0.2万)

後場の途中で、「今日はもうダメかなぁ~」なんて弱気になってましたよ~
そしたら2時過ぎの波をなんとか掴むことができプラ転のおまけ付きとなりました~
諦めないでやれば、なんとかなる時もあるんですね。。

今日の勝ちは流れの上でも重要だったので、本当に嬉しいです。
『大勝した後は、大敗し易いですからね』

さぁ、、泣いても笑っても来週で今年の相場が終了します!
最後の週なので、良い形で〆られるように頑張りたいと思います。。。



本日+75,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。