専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +58,000


5855 アサヒプリテック +45,000


8282 ケーズHD +10,000


6849 日本光電 -5,000


(持ち越しなし)




今日の前場はほとんど取引していません。
というか・・・、、できない( ̄Д ̄;)

仕掛け筋の動きにも期待したんですけど、お休みに入りましたかね???
これといった仕掛けもなく、チャンスといったら寄り直後だけでした。
予想通りというか、メッキリ出来高の方も減ってしまいました~
閑古鳥の泣き声が相場から聞こえてきますよ・・・
資金流れか?新興にチョット仕掛け入ったみたいですね。

あんまり書くことないんですよねぇ。

まず、寄り付きですが、、
昨日チョピリ持ち越したアサヒ(ロング・400)を決済し・・・・(+1.6万)
*めったにONしないのでGUしただけで感激ッス。

寄り直後、全体少し弱く感じたんで、、
アサヒにショート(1900)で仕掛け、早目に利確し・・・・(+2.9万)

この後は、数トレードしかしていません。
フォスターでロング1・ショート2回転させて・・・・(+1万)
*とにかく動きが出ないので、ロット極少スキャ作戦です。

えぇ~引け間際自分に痺れを切らして、日本光電のショート(1000)をOLです。
*馬鹿なことしたかな・・・?

前場はこんな感じで+5.5万になりました。。




後場も前半は動きがありませんでしたね。
新興は前場から堅調な展開が続いてましたけどね・・・

まずは、OLした日本光電のショート玉を寄り付近で損切りし・・・・(-0.5万)

この後は様子見に徹しました。。
「ハァ~、、今日はこの展開のまま終わっちゃうのかなぁ・・・?」
なんて失望してしていたら・・・

2時過ぎからやっと東1が動き出してくれました~!
といっても最初の内はこのまま上げていくなんて思いもしませんでした。
それでも、引け越しながらロングで参戦です!!

ケーズにロング(1500)で入り、1ティック利確して・・・・(+1万)
*ん~、、もう1ティック延ばしたかったッス。

フォスターをロングで4回転させて・・・・(+4.8万)

今日、取引数は少ないんですけど、きっちりガードを固めて挑んだので、
ロスカットは1つのみという質の良いトレードができたと思います^^。

とうとう残り1.5営業日。。
明日も無理に立ち回らないトレードを心掛けたいと思います。。。



本日+108,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。