専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +31,000


5727 東邦チタニウム +18,000


9474 ゼンリン +6,000


5855 アサヒプリテック -8,000


(持ち越し1銘柄)




さぁ~、、とうとう大納会がやってまいりました!!
2007年度を締めくくる最終相場です。。
相場に感謝して、気持ちよく〆たいものです。

NYは大きく下げたみたいですけど、そんなの関係ありません!!??
だって・・・、、大納会なんですから←(しつこいよぉ~)

寄りですが、できるだけGDしている監視銘柄にロングで突撃作戦です。

東邦チタニウムにロング(1000)で指したんですけど、部分約定(600)です。
寄り付いた瞬間すぐに上げてくれたので、早目に利確して・・・(+1.8万)

フォスターですけど・・・、、逝ったと思いました(@д@)
寄り付きですが、狙い通りにロング(1500)ゲットできました。
「こりゃいいポイントで買えたなぁ~^^」なんて余裕こいてたら・・・

爆弾投下( ̄Д ̄;)

すぐ下の板に乗せていた(500)も軽く呑み込まれ都合(2000)持ち。
で、、含み損が・・・、いきなし10万!!

もう今日は完全に終わったと思いましたよ~
でもですね、、もう開き直っちゃいましてね・・・、、我慢に我慢を重ね、鬼ホールド!!
*やってはいけない事だと十分承知の上で。。。

そしたら・・・『相場のネ申..._〆(゚▽゚*)???』出現。。
予想外に強く切り返してくれたんです!
途中(200)だけ買い増して都合(2200)持ちになりました。

で、、含み益が出始めたところから分けて利確し・・・・(+3.1万)


ここの時点で9時半過ぎでしたかね?
すでに精神力を使い果たしたので、後はこの利益をキープすることにしました。

アサヒにロングで2回(500・300)入り・・・・(-0.8万)
ゼンリンにロング(500)で入り・・・・(+0.6万)

*他、同値撤退少々。。

フォスターなんですけど、
大引けの成り売りで、指してた(200)がヒットしてしまい予想外の持ち越しです。


後半、フォスターのブレイクに乗れなかったのは残念ですが、、
  (≧∀・)b OK墨汁! ←いかクンさんのパクリm(_ _)m

大納会を無事終えることができたので大満足です(*゚▽゚*)


今年は厳しい相場が続きましたよね!皆さん本当にお疲れ様でした~!!
月間収支は今夜か明日?UPしたいと思います。
年間収支も年内には載せる予定なので宜しくお願いしますm(_ _)m



本日+47,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。