専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



3088 マツモトキヨシ +40,500


7740 タムロン +35,000


7649 スギ薬局 -40,000


6794 フォスター電機 -18,500


(持ち越しなし)



さぁ、、本日は大発会。。2008年度相場のスタートです!!

・・・・・
コタツに入り、モチ喰っちゃ寝ぇ~の間に・・・
なんなんですか???

とんでもなく熱い2時間になりそうですよねぇ( ̄Д ̄;)

まぁ、とりあえず外部要因であるわけですし、全体大きくGDはいいとして・・
寄り底の形になるような気がするんですけど、どうなんでしょ!?

まず寄りですが、あまりGDしていない銘柄にショート仕掛けです。
マツキヨにショート(1500)で仕掛け、早目に利確し・・・・(+4万)
タムロンにショート(1000)で仕掛け、早目に利確し・・・・(+3.5万)
*頭の中で全体寄った後は強くなると予想していたんで早目に利確しました。

正月持ち越したフォスターは予想以上にGDしそうなので、寄りの損切りは却下。
逆に寄りを(1000)拾いにいったんですよね~
さらに売り込まれたんですけど、もう(300)拾い都合(1500)持ちです。
*寄り底の予想に変わりはないので気合入れました~

この後いい感じになりかけたんですけど、売り圧力も凄いんですよ。
結局ヤバそうな感じがしたんで全株投げ・・・・(ー1.5万)

スギ薬局も寄った後いい感じだったのでロング(800)で入ってみました。
途中利確するポイントもあったんですけど、先物と共に急降下~
アホなことに下げを見てしまい・・・・(-4万)
*寄り底の展開予想を信じてしまったアホ行為のせいですね・・・><


この時点で9時20分くらいだったでしょうかね?
ここでやっと 『今日の相場はヤバそうだ』 ということに気付きました。。
すでにこの位置なので、ショートでの大きな勝負もできませんからね・・・。
フォスターに密着して少ロットで回転させることにしました。

ショート2・ロング4回転させて、獲って獲られて・・・・(-0.4万)

結局このまま引けを迎えたんですけど・・・
途中先物ー690って?
これ下げ過ぎですよね~~???
正月持ち越した人が投げて、寄り底の形になると思ったんですけどねぇ。。
下げの位置がちょっと中途半端だったんですかね?
このポイントを死守できなかったので、売りが売りを呼ぶ悪循環でしたもんね。
やはり今後の相場に弱気な人が大半っていうことなんでしょうねぇ・・・

超大波乱の大発会の中で負けなくて良かったッス。。
来週からメッチャ激しい相場が続きそうですが、なんとか喰らい付いていきたいです。
それにしても今日の2時間は2日分に相当する疲労でした。。。



本日+17,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。