専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +50,000


7740 タムロン +18,500


3088 マツモトキヨシ -22,000


5855 アサヒプリテック -4,500


8282 ケーズHD  損益なし


(持ち越しなし)




えぇ~、大注目だったNYですけど内容的にはほぼ動かずでしたね。

これが何を意味するか・・・
今日の相場は昨日の大引けの続きということです。。
なにが言いたいかというと・・・、、半端なく難しい展開になるだろうということです><。
今日もNYの結果待ちモミモミ相場になるんじゃないですかねぇ???

寄り付きですが、、
ロングで入ろうとしたマツキヨ・タムロン共に指し負けました~
*寄った後グングン上昇(特にマツキヨ)していっちゃいました。
で、、急騰したマツキヨに今度はショートで仕掛けるも、またもや指し負けです。
*心のビビリ状態が、コンマ何秒の遅れを生むんでしょうね~
かな~り悔しい(T-T)ですけど、しょうがないですね・・・

なんとか気を取り直し、、
フォスターをロングで3回転(1000・2000・1800)させて・・・(+1.4万)
ショート(500)で入り、損切って・・・・(-0.5万)

フォスターもチャンスが一杯ありましたが全然リズムが合いませんでした。
*やはり悔しいスタートのせいでリズムが狂ったんだと思います。

10時過ぎから先物少々反発しましたけど・・・
個別では反応薄でしたよね???
というか、今日の個別の動きはグッチャグチャで先物おかまいなしって感じ(@д@)
もうとにかく難しくて、今日は店じまいしたくなりました。。

引けの少し前にブレイク狙いで、、
マツキヨにロング(2000)で勝負しましたが期待外れの損切りとなり・・(-1.7万)
*いい感じだったんですけどねぇ~

こんな具合で前場の結果はー0.8万です。。




後場の動き派手派手でしたね。。
まるでNYばりの激しさがありましたもんねぇ(チャートの形も”N”だし・・・)

寄りですが、、
フォスターにロング(1500)で入り、少し引っ張って利確し・・・(+3.8万)
この後ショート2・ロング1回転させ・・・・(+2.2万)

マツキヨにロング(1000)で入り、1ティック損切りし・・・・(-0.5万)

タムロンをロングで6回転させ、獲って獲られて・・・・(+1.8万)

この時点で2時半頃。。
なんとかコツコツいけたし、このまま様子見モード突入かと思いきや・・・
先物に買い仕掛け入りましたね~!!

最初はこの上げたいしたことないだろ?って思い、、
アサヒにショート(600)で仕掛け、損切りとなり・・・・(-0.4万)
*この直後、上げ上げだったのでロット少とはいえ危なかった~

で、、今度はロングでフォスターに参戦しました。
これが高値掴み(2000)になってしまったんですよね><
なんとか分けて損切りし・・・・(-2万)

守りから勝負に出たものの、結局カラ回りして終了になってしまいました。
負けてはいませんが、勝った気もしませんね~(〆のトレードって心に残りますね)
今日は常にリズムが狂っていたのでそのせいもあるのかな・・・???
明日の相場ですが、毎度毎度のNY結果待ち(-_-;)
ということで、、今晩のNYに再度注目ですね。。。



本日+42,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。