専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +50,500


9474 ゼンリン +33,000


3088 マツモトキヨシ +15,000


5727 東邦チタニウム +15,000


5855 アサヒプリテック -8,500


8282 ケーズHD  損益なし


(持ち越しなし)






NYの結果はほぼ変わらず。。
「もしリバウンドがあるなら今日だろうなぁ?」って朝思いました。
気配を見てみると、監視銘柄は総じて気配高目。。
かなりガッガリしましたよ~><
買いで入りたいのに、これでは無理っぽい???

まず、寄りにさほどGUしていないマツキヨ・東邦チタを狙いました。
マツキヨにロング(1500)で入り、早目に利確し・・・(+1.5万)
東邦チタにロング(1000)で入り、これまた早目に利確し・・・(+1.5万)

で、、9時半前からの先物上げ上げですけど・・・
頭にはあったのに、行動に出ることができませんでした~
最近、弱気になってるし、、なんか勇気もでないんですよね(;´д` )

行動に出たのは、この上げが終わった難しい展開になってからですよ・・・><
アサヒをロング2・ショート1回転させ、獲って獲られて・・・(-1.9万)

極めつけがフォスター電機!
こんなにボラがあるのに全然獲れない(完全に引け越し状態ッス)
ロング3・ショート5回転させて、獲って獲られて・・・・(+1万)

引け間際にフォスターにショート(1000)で仕掛け、そのままOLです。
この相場っていうこともあるんでしょうが、最近獲れる気がしないんですよね?
多分、精神的にチト悪い状態なんでしょうね・・・
そのせいでリズムも狂ってきてるっぽいんで、なんとか建て直したいです(#+_+)
そんなこんなで、前場の結果は+2.1万でした。。




後場ですが、今日もとんでもない相場展開(@д@)
なんか?もう、、ギャンブル相場みたいになってきましたよね・・・( ̄Д ̄;)
前半の下げは、まぁなんとか理解できますが、後半の上げは絶句!!
前場高値をブレイクするなんて全くもって理解不能???

まず寄りですが、、
OLしたフォスターのショート(1000)を利確して・・・・(+2万)
さらにショートで6回転させて、獲って獲られて・・・・(+3.4万)

ゼンリンにショート(1000)で仕掛け、速攻損切りして・・・(-1万)

直後、先物が反転した時に、、
ゼンリンにロング(1600)で仕掛け、利確に成功し・・・・(+4.3万)
アサヒにロング(1000)で入り、早目に利確して・・・・(+1万)

この時点で1時半頃でしょうか?、様子見に入りました。。
*余力もほとんどエンプティーです~

で、、2時過ぎからはフォスターに粘着です!
「どうせこの後は下げて引けるだろう・・・?」ぐらいの気持ちでやっていたので、
ロング(500)&ショート(1000)でいきなり往復ビンタを喰らい・・・・(-3万)

前場高値をブレイクした時にやっとロング(1000)で入り・・・・(+1.7万)
意味不明?の現物(100)買いして、すぐに利確して・・・・(+0.1万)

こんな感じで本日終了です。。。


ところで、我が嫁(PANNY)のデビュー後ですけど・・・
去年の成績はトントン位でした~
今月も、まぁなんとか勝っている状態ですね(本当に微利益ですけど)

というか、、「相場が好きでたまらないの~」と毎日言っています(・-・)?
板の動きを見て心理戦を読むのがエラク興奮するらしいんです。
勝っても、負けても、ウキウキしてるんですよ???

自分なんか、こんな相場で最近愚痴ばかり言ってるんですけど、、
「気にすることないんだよ!」「ガンバレ!」と勇気づけられている始末(-_-;)
今日、昼飯の時も勇気づけられました・・・
その甲斐あってか?なんとか勝つことができたかもです~

PANNYは展開を読むセンスがあると思うんですけど、それを行動に移すのが、
まだまだ遅いようです。
でも少しづつですが相場慣れしてきているので今後に期待したいと思います。。。



本日+105,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。