専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +106,000


5855 アサヒプリテック +87,000


8282 ケーズHD +15,000


(持ち越しなし)




NY、、まさかの暴落きましたね(@д@)
昨日が当面の底と勝負して、買いで持ち越してた人も多そうですよね?
で、結果これですから今日は大きくGDすると思いました。。
朝の気配を見てみると・・・、監視銘柄そこまでGDしてないし・・・???
高目の寄りになるとジリジリ売られて暴落の可能性もあると思いました。

9時直前になって、やっと大きくGDする銘柄が増えてきました!
先物も寄った後それほど弱くはなかったので、とりあえず買いで勝負です。
寄り付きに、、
アサヒにロング(1000・途中500追加)で入り、早目に利確し・・・(+5.7万)

フォスターは寄った後に売り仕掛けが入ったので自分も乗っかりました~
ショート(2100)で勝負したんですけど、速攻逃げ~・・・(-1万)
*ここで逃げなければ爆死がまっていました(〃´o`)=3 フゥ

この時点で9時半前でしたけど、その後引けまでほぼ様子見状態でした。。
やったトレードは、、
フォスターをロングで3回転させて・・・・(+1.7万)
ケーズにショート(1000)で仕掛け、速攻利確して・・・(+1万)

引け間際にアサヒにショート(1500)で仕掛け、そのままOLです。
*引け直前に強い買いが入りヤバイかもです~><

今日は寄り底の形でスタートし1時間くらいチャンスがありましたよね~
ここを獲れないとジ・エンドな前場でしたよねぇ
ここ最近負けてないということもあるのか?かなり弱気になっとります(-_-;)
ここぞというポイントで勝負できないし・・・><
まぁ、負けてないだけマシなんで何とかボルテージ上げたいッス!!

そんなこんなで、前場の結果は+7.4万でした。。




毎日、毎日、物凄いボラですねぇ!
それにしても想定外が続くな~
まさか昨日の終値をブレイクしてくるなんて・・・?、予想できました???
後場は完全に買いでのボーナス相場になったので、
この波にどれだけ勇気を出して乗ることができたかで勝負が決まりましたね!

「いつか下げるだろう?」ってことが頭にずっとありましたからねぇ・・・
それでも相場に付いて行くしかないので、値幅を抑えて回転させました。。

まず寄りですが、、
持ち越したアサヒのショート(1500)を利確して・・・・(+3万)
*なんで利確できたのか?ラッキーとしか・・!?
同時にロングで(1500)仕掛けたんですけど指し負け~><

開始直後の壮絶な上げに唖然として、、しばし傍観( ̄Д ̄;)
少し落ち着いたところで、フォスターに粘着しました。
とにかくコツコツ地道にロングで5回転させて・・・・・(+9.9万)

ケーズにロング(1000)で入り、速攻利確して・・・・(+1万)

この時点で2時位だったと思います。。
なんとなく、もう獲れそうにない気がしたので引けまで様子見しました。

後場の寄りからロングでの指し負けが多発し、かなり悔しかったんですけど、
終わってみれば十分な利益が出たので良かったです。
NYは3連休なんですよね!!
来週からも激しいボラのある展開が続くと思いますが、
ある意味チャンスでもあるので、冷静に相場を見極めて挑みたいと思います。。。



本日+208,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。