専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +32,500


5855 アサヒプリテック +26,500


8282 ケーズHD +6,000


6849 日本光電 +500


(持ち越しなし)




NYは毎回やってくれますね・・・
先週末は日本の期待を完全に裏切る結果に終わりましたもんね。。
さて、、今日はどんなもんでしょ?
続伸期待の持ち越しも相当入っていると思うので、上値は当然重いはず!?
単純に高い所は売り・突っ込みは買いみたいな感じですかね?
とにかく、寄り付きの位置を個人的には大注目していました。。

寄り直前の気配はバラバラ(@д@)
なんだかよく分からないので、寄りが高目なものをショート作戦ですね!
とか言って、寄りは勇気が出ずスルーしました><

寄り直後に、、
フォスターにショート(1400)で仕掛け、なんとか利確でき・・・(+0.8万)
*踏まれかけビビリました~

さらに一段落ちたポイントで、、
勝負してショート(2800)で仕掛け、これまたなんとか利確でき・・・(+3.4万)
*これまた恐かった~

アサヒをショートで3回転させて、獲って獲られて・・・(+0.1万)

日本光電にショート(1000)で仕掛け、超微利益の・・・(+0.1万)


なんかですね、、先物は弱いのに個別では強いのあったり???
とにかく動きがグチャグチャで手が出せませんよ~(´Д`)
かなり難しくて、値幅もなく獲りづらい相場展開ってことですよ!!
こういう日に勝負すると利益を削り続けるので、基本は様子見モードですね。

引け間際にアサヒにショート(1000)で仕掛け、そのままOLです。

結局前場の結果は+4.4万になりました。。





後場開始早々・・
先物、、チョットチョット、、、そりゃないだろ・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

結局ですね、後場も訳わかんないんですよ!?
こんな相場まともにやってると危ないので、様子見モード継続しました~
昨日の記事通り、相場に合わせて(ロット↓)・(値幅↓)調整です。

寄りですが、、
OLしたアサヒのショート(1000)を利確して・・・・(+1.2万)
その後ロング(500)・ショート(800)で入り・・・・(+1.3万)

フォスターには踊らされました( ̄Д ̄;)
ロング1・ショート5回転させて、獲って獲られて・・・・(ー1万)

ケーズをショートで3回転(1000・100・1000)・・・・(+0.6万)


「今日は下げそうだなぁ・・」なぁ~んて思ってましたが、
強弱間が激しく、とてもショートで勝負できる状況ではありませんでした><
今日は勝負したい気持ちを抑えるのに随分と疲れましたよ~

相場の方は今後どうなっちゃうんでしょう???
それにしても日経弱いッスね~
明日も流れに身を任せて、地道に頑張るしかないですね。。。



本日+65,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。