専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



5855 アサヒプリテック +65,000


6849 日本光電 +54,500


5727 東邦チタニウム +26,000


6749 フォスター電機 +10,500


(持ち越しなし)






世界市場はとんでもないことになっておりますが・・・
それでも相場は休むことなくスタートする。。
頑張るしかないですねぇ(´`)=3

今日はとにかく寄り付きの位置を確認することに集中していました。
朝の気配ですけど、監視銘柄の気配は予想外に高目?
でもそんなの関係ありません(どうせどんどん売りが積もってくるはず!)
で、、スタート・・・
予想通り売りが増えていき全体真緑のままGD↓↓↓
低ければ低いほどロングで攻めようと決めていたんですが、、
狙っていた銘柄が思ったほどGDしなそぉ~( ̄Д ̄;)
けど、、先に寄り付いた先物が悪くない動きなので寄り買い決行!!
フォスター・アサヒ・東邦チタがターゲットです。。

勝負したはいいものの、寄った後弱すぎ(*ノω<*) アチャー
撃沈状態ですよ~><
フォスターにロング(1000)で入り、損切りとなり・・・・(-0.5万)
*直後爆上げ~

東邦チタにロング(1000)で入り、結局同値撤退
*利確もできたんですが、粘って下げを見てしまった~

アサヒにロング(1500)で入り、損切りとなり・・・・(-3万)
*これも粘って損切り遅れ~
さらに押目を(1500)集めたんですけど、これまた損切りで・・・(-1.7万)
*またまた粘ったあげく損切り~

この時点で9時45分くらい・・・収支はー5.2万・・
リバウンドもなさそうだし、さらなる下げもなさそう・・・???
今日はもう負けのパターンだと思いました(´Д`;)/ヽァ・・・


そしたら・・
10時過ぎ・・・
なんか↑きそう???  もう勝負しちゃいました~!!

アサヒにロング(1700)で仕掛け、4回に分けて利確し・・・(+10.3万)
*そこそこ値幅を延ばせました~

日本光電をロングで2回転(1400・1000)させて・・・・(+5.5万)
東邦チタにロング(1500)で仕掛け、早目に利確し・・・・(+1.6万)

これでプラテンし完全に気が緩んだんでしょうねぇ  ←アホッ
「次のチャンスは、後場の下げだろう」 と決め付けていましたからね・・
トイレ(大)とか行ってフラフラしてたし  ←バカッ
引け直後の急落にショート仕掛けで指し負け連発!!
見ていたら、半端なく下げて悔しさMAX~

そんなこんなで、前場の結果は+12.2万でした。。





後場の開始直後もいつものようにインチキ?な動き  ハイハイ (´。` ) =3

とりあえず、、
フォスターをロングで2回転(1000・1500)させて、獲って獲られて・・(+1万)
アサヒにロング(700)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.3万)

ここの時点で1時くらい・・・
ここからの展開予想は下げると読んでいたので売り目線にかえました。
ALL、、ショート作戦です。。
と、、強気に言ってはいるものの・・・
ザラバを見ていると下げそうで下げない、、でも下げる
売り目線で見ていても獲れないストレスの溜まる展開でした~
中でも、2回勝負したフォスターで今日も踊らされちゃいました~(´Д`;)/ヽァ・・

フォスターにショート(1800)で仕掛け、利食いに遅れ・・・(+0.8万)
次にこつこつショート玉を集め、都合(3100)持ちで勝負しました。
我慢していたものの、買い圧力に耐えられず結局投げになり・・・(-0.1万)
*この直後急落~~~(´ヘ`;)

アサヒをショートで2回転(1000・500)させて・・・(+0.5万)
東邦チタにショート(2000)で仕掛け・・・・(+1万)

まぁ、売り目線で見ていてもこんな結果ですからね・・・
相場が難しいってことも当然ありますけど、力が足りないってことですね><

日経は底なし沼状態・・・ いつになったら底が見えるんでしょう???
安易な思い込みでトレードしていると瞬間で潰される相場になっていますね。
大注目のNYの結果を見て、明日の戦略を練りたいと思います。。。

先物下げてますなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



本日+156,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。