専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6849 日本光電 +43,500


6875 メガチップス +2,400


6794 フォスター電機 -16,000


5727 東邦チタニウム -10,000


7740 タムロン -3,000


(持ち越しなし)




NY、軽く逝きましたね。。 バーナンキ氏の鶴の一声で・・・
なんか今日からボラのある展開が臨めそうですね!?って今までもか・・・( ̄Д ̄;)

監視銘柄の寄り付きの位置ですが、「高いの多いいなぁ?」って感じでした。
強弱感が掴めないので、寄りはスルーに決定。。

寄り直後ですが、、
フォスターにロング(900)で入り、超微利確で・・・(+0.3万)

再度ロング(1900)で仕掛け、痛恨の損切りとなり・・・(-1.1万)

弱い匂いが漂ってきたので、、
勝負してショート(2000)で仕掛けたら予想が当たり・・・(+7.9万)

この後ショートで2回転させるも、損益なし。


メガチップスをショートで3回転させ、獲って獲られて・・・(+0.2万)

タムロンの押目を(600)拾い、結局損切りとなり・・・(-0.3万)

日本光電にショート(1600)で仕掛け、早目に利確し・・・(+2.4万)

引け間際ですが、、
再度、日本光電にショート(1900)で仕掛け、そのままOLしました。

こんな感じで前場の結果は+9.5万でした。。(含み益あり)





今日はこれから用事があるので・・・。。 簡単更新ですぅm(_ _)m
用事って???

`;゙;(;゚;ж;゚; ) ケバブッ!!いかクンさんと健康センター&グルメナイトツアーで(≧∀・)b OK墨汁!


で、、後場トレードの方ですが、、ボッコボコのボコリンコ(*ノω<*) アチャー
もうどうやっても勝てないし・・・><

OLした日本光電は寄り付近で利確し・・・(+1.9万)

東邦チタをショートで2回転させ・・・(-1万)

フォスターをロング2・ショート2回転させ、ALL損切りとなり・・・(-8.7万)

下手過ぎな自分のトレードで発狂!!??
珍しく、、わめきちらしていた・・・(`Д´)

2月相場お疲れさまでした。。
月間収支の方は明日のUPになると思うので、宜しくお願いします~!!



本日+16,900
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +124,500


7740 タムロン +36,500


5855 アサヒプリテック +25,500


5727 東邦チタニウム -67,500


(持ち越しなし)




NY・・・しぶといですね。。  なかなか逝きませんねぇ( ̄Д ̄;)
そろそろ大崩しそうな気がするんですけど!?
頭の中が売り目線で支配されそうです。。

今日も個別で強弱感の激しい気配でした。

寄り付きですが、、
アサヒにロング(1700)で入り、早目に利確し・・・(+2.5万)
*早売りだ~><


些細なことで恐怖は始まった・・・(・-・)?

東邦チタが弱く感じたので、軽くショート(700)で仕掛けたんです。
で、、
10分経ったら(2600)に膨らんじゃって  ←アホは死んでも・・・(´Д`)
そんでもって、、
後悔を通り越して、ド高値でぶん投げました~・・・(-10.3万)

・・・・・_| ̄|●、;'.・ ゲフォォォ...


この後はたんたんとトレード。。

タムロンにロング(1400)・ショート(900)で仕掛け・・・(+3.9万)

東邦チタをショートで3回転させて・・・(+4.1万)

フォスターにロング(1900)で仕掛け、早目に利確し・・・(+4万)
*10時半って・・・、仕掛け遅過ぎだろ~><

フォスターが後場も元気そう?な~んて妄想で・・・
引け間際に勝負してロング(1500)で仕掛け、そのままOLしました。

タムロンもロング(500)OLです。

出入りの激しい前場の結果は+3.6万でした。(含み損あり)





後場はフォスターに完全密着しました。。
強いと妄想していましたが、ここまで強いとは・・・(@д@)

前半の上げに強気で仕掛けてはいるんですが、カラカラ空回り。
OUTがヘタヘタ><で、悔しいトレードの連発でした。

で、、後半の下げには、買っちゃ投げ~の連発・・・
2時過ぎには余力がなくなったので、様子見を決めたんですが・・・

気持ちを抑えることができずに、現物投入。。
           ↓
軽く回転させるつもりが、ナンピンまでして被害大!!

とても質の悪いトレード内容になってしまいました(*ノω<*) アチャー


寄りですが、、
まずはOLしたアトリウムのロング(500)を損切り・・・(-0.3万)

フォスターは寄り直後に(800)買い増して都合(2300)持ちです。
で、、予想通りに上げてくれたので、早目に利確し・・・(+8.3万)

この後、ロングで5回転させ、獲って獲られて・・・(+6.5万)
*早売りのオンパレードで祭り終了~><


で、、1時半からは下げの展開へ・・・。。
落ちてきたところを、、
ロング3・ショート1回転させ、獲って獲られて・・・(-3万)

2時半頃に現物投入し、ナンピンまでした挙句に損切りとなり・・・(-3.3万)

もうですね・・・、、
気持ちを抑えることができない、腕もない。。  悲しくなります・・・(゜-Å)

今日、勝ってはいますが、反省点だらけです。
な~んか?勝っても負けても、反省することばっかなんですよねぇ・・・。。。



本日+119,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



5727 東邦チタニウム +102,500


6723 NECエレクトロニクス -38,000


5855 アサヒプリテック -14,500


7740 タムロン -8,000


9694 日立ソフトウェア -500


6794 フォスター電機  損益なし


(持ち越しなし)






NY、強いですねぇ。。
でもどうしてもこの強さを信じることができないんですよね・・・!!??

寄りの気配はどれもイマイチ。
仕掛けられそうな銘柄を見つけられません~
寄りはスルーしときましょう(-_-;)

寄りから少し経ち、、
アサヒにショート(3000)で仕掛け、損切りとなり・・・(-2万)
*いけると思ったのに甘かった~><

東邦チタにショート(2000)で仕掛け、早目に利確し・・・(+2万)

再度、ショート(2300)で仕掛け、利確に成功し・・・(+7万)
*なんとか値幅が獲れました~

タムロンにロング(1900)で入り、損切りとなり・・・(-0.8万)

引け間際に、、
NECエレクにロング(2200)で仕掛け、そのままOLしちゃいました。
*これマジで高値掴みになりそうです~>< 

最近1ショットが大きくなってるんですよね。。
本来、相場展開とチャンスに応じて調整しなければならないんですけど・・・
ただ単に大きくなってる・・・どうにかしないと(@д@)

こんな感じで前場の結果は+6.2万でした。。





うぅ~><・・・後場もマジ難しかった~
個別で強弱感ある上に、指数にも反応薄なんですよね!
こんな展開じゃ獲れませんよぉ(´Д`;)/ヽァ・・・

寄りですが、、
東邦チタにロング(1300)で入り、早目に利確して・・・(+1.3万)

OLしたNECエレクはさらに買い増して、都合(2900)持ちです。
先物に対しての反応が悪く、結局損切りとなり・・・(-0.5万)

な~んか強く感じるので、、
再度ロングで2回転(2000・3000)させるも、結局損切りとなり・・・(-3.3万)
*妄想で終わってしまった~

日立ソフトをロング1・ショート2回転させ、獲って獲られて・・・(-0.1万)

アサヒにショート(1000)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.5万)


で、、2時過ぎに余力がなくなりマッタリしていたら・・・

エッ・・・???
フォスター暴騰してるし(☉∀☉)  ってかもう祭り終わりっぽいし・・・
現物投入して勝負するか迷ったんですけど・・・
もちろんそんな根性はなく、大引けまで静観してました~(´`)=3

今週もホント厳しい戦いが続いています。。。



本日+41,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



5727 東邦チタニウム +123,000


6723 NECエレクトロニクス +7,500


7740 タムロン -36,500


9694 日立ソフトウェア -14,000


6794 フォスター電機 ー8,000


(持ち越しなし)




日経とNYダウ、、久しぶりのセット上げですね。。

えぇ~、自分の方は昨日に引き続き、質の悪いトレードの連続・・・
落ち着いてやらなければいけないと自覚してるつもりなんですが、、
どうしてもロット増による安易な仕掛けが多くなってしまうんですよねぇ(-_-;)

ちょっと間違えればプチ爆死みたいなのばっかりでした><
気持ちを抑えるのはホント難しいです~~

寄りですが、、
NECエレクにロング(500・内出来)で入り、速攻利確して・・・(+0.7万)

東邦チタで都合ロング(4900)集め、結局損切りとなり・・・(-1.6万)
*ロット持ち過ぎ~、昨日の反省してないじゃん~

フォスターにショート(2200)で仕掛け、損切りとなり・・・(-1.4万)
*これも安易な仕掛け~

タムロンをロングで2回転させ、獲って獲られて・・・(-1.6万)
*これまた適当な仕掛け~

10時半くらいから、タムロンの下げを集め始めたんですけど・・・、
いつの間にか(3000)のロングポジになり、そのままOLしちゃいました。

なんか書いてて良く分かったんですけど、最悪のトレードばっかですねぇ( ̄Д ̄;)

こんな感じで前場の結果はー3.9万でした。。(含み損あり)





最近の相場って、展開予想を立てるとだいたい逆にいくんですよねぇ~。。
今日の予想は、
寄りでGDさせといて、そっから↑↑って感じです。
・・・・(@д@)

まぁ、昨日のこともあるんで、流れに逆らうことだけには注意しました。

寄り直後ですが、、
OLしたタムロンのロングポジ(3000)を損切りし・・・(-2万)
*相変わらず今日も勝てそうにないなぁ~


1時以降は東邦チタに粘着しました(執念深い♂なので)
なんか?今日も弱く感じるんですよね・・・。
ということで、常にショートポジ(3000)位を抱えながら回転させていました。

これが先物の急落にも助けられ、なんとか利確でき・・・(+13.4万)


2時以降はあまりトレードしませんでした。。
日立ソフトにショート(1400)で仕掛け、損切りとなり・・・(-1.4万)

東邦チタにロング(500)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.5万)

これにて本日終了です。
いやぁ~、、とにかく質の悪い綱渡りトレードの連続です><
相場ももちろん難しいんですが、自分を抑えるのはもっと難しいですねぇ。。。



本日+72,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



5727 東邦チタニウム -276,000


7740 タムロン -11,000


6849 日本光電 +36,000


5855 アサヒプリテック +22,000


6723 NECエレクトロニクス +5,500


8282 ケーズHD +3,200


(持ち越しなし)




NYの動き・・・、毎回サプライズって感じですよね!!??
引け30分前に『懸念』から『期待』に移りカチ上げ~
はっきりした材料でもないのに・・・   (☉∀☉)

今日の寄り付きは高いと思ったんですけど、
なぜか?弱い気配の銘柄もたくさんあったんですよね~
地合はあまりよろしくない感じなんでしょうかね!?

前場ですけど、質の悪い乱打戦になってしまいました(*ノω<*) アチャー

寄り付きに、、
アサヒにロング(1100・内出来)で入り、早目に利確し・・・(+2.7万)
直後ロング(500)で仕掛け、速攻損切りして・・・(-0.5万)

NECエレクにロング(1100・内出来)で入り、早目に利確し・・・(+0.5万)

東邦チタにロング(1000)で入り、さらに買い増して都合(1900)持ちです。
先物が強く、粘り過ぎてしまい、結局損切りに遅れ・・・(-7.3万)

直後、ショート(2400)で仕掛け、早目に利確し・・・(+4.4万)

この後、ショートで3回転させて、獲って獲られて・・・(-3.8万)
*あまりにも安易に仕掛けてしまった~><

タムロンにショート(1700)で仕掛け、損切りとなり・・・(-1.1万)
*これも安易な投げやりトレード~><

引けに近づき、
東邦チタが↓にブレイクしそうな臭いを感じるわけですよ・・・。。
ここで勝負に出ちゃいました!
ショート(2500)で仕掛け、さらに売り増して都合(3100)持ちです。
これがなんとか↓にブレイクしてくれ(600)だけ利確して・・・(+0.7万)
残りは勝負してそのままOLしました(含み益ありです)

こんな感じで前場の結果はー4.4万でした。。






後場の展開予想は↓↓↓
OLした東邦チタの予想も↓↓↓

自分の中では結構自信があった。。。


自信があったせいで利確もしなかった。。。


それどころか・・・
ショートポジ(5300)まで膨らませ、そして破裂させ・・・(-23.7万)



爆死した _| ̄|●、;'.・ ゲフォォォ...



この時点で1時過ぎ・・・。
この後はあまり取引をしていない。。
日本光電・東邦チタ・ケーズをちょこちょこやって・・・(+6万)

悔しさを通り越して不思議と冷静な自分がいる
・・・・・・。。。



本日ー220,300
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6849 日本光電 +71,000


5855 アサヒプリテック +23,000


3088 マツモトキヨシ +11,500


6794 フォスター電機 +8,500


7740 タムロン +5,000


8993 アトリウム +1,500


8282 ケーズHD -3,400


5727 東邦チタニウム  損益なし


(持ち越しなし)






NY、、景気後退懸念。。 

『○○懸念』  『○○期待』 ←嵌め込み材料ですか???

予想してもしょうがない丁半博打相場祭りって感じですね( ̄Д ̄;)


寄り前の気配を見たら、個別で強弱感激しいし!?
高いものを売る作戦か、、低いものを買う作戦か、、迷いました~

で、寄り付きですが、、
日本光電にショート(2200)で仕掛け、美味しい利確となり・・・(+6.3万)
*板がスカスカだったので、メッチャ恐かった~

今日も指数はぶっ飛んでますけど、地合は悪くなさそうですね。。
安易にショート仕掛けすると逝きそうですもんね!?
寄り後は、ロング・ショート織り交ぜの高速スキャ作戦にしました。。

フォスターにロング(1900)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.8万)

マツキヨをショートで2回転(1300・2300)させて・・・(+1.1万)

日本光電にショート(1000)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.8万)

タムロンにショート(1000)で仕掛け、早目に利確し・・・(+0.5万)

アサヒにロング(800・内出来)で仕掛け、早目に利確して・・・(+1.6万)
*ここんとこ半端なく強い!自社株買いもありそうだけど、強過ぎ!

取りこぼしも多く、悔しさ一杯ですが、、
ロスカットがほとんどなかったので、それには満足しています。

こんな感じで前場の結果は+11.2万でした。。





後場ですが、、週末ということもあり、完全にチキンに成り下がりました。
2月最終週に悪い流れを持っていきたくないですからねぇ・・・。
セコセコですけど、(≧∀・)b OK墨汁! ←いかクンさんまたまたどうも^^。


寄りですが、、
ケーズにショート(1700)で仕掛け、速攻損切りして・・・(-0.4万)

アトリウムをショートで何回も仕掛け、結局・・・(+0.1万)

東邦チタをロング3・ショート1回転させ、結局・・・(損益なし)
*1発でー4万のロスカットを出してしまった~><

アサヒをロングで何回も仕掛け、結局・・・(+0.7万)

これにて終了~!
手数は打ったんですけどね・・・。
久しぶりに同値撤退ゲームの後場になってしまいました(-_-;)

今週はMAX疲れました~!!??
もうNYがどうなるか?なんて予想しても無意味ですからね~
お休みの間は、、メンタル面の立て直しに力を注ぎたいと思います。。。



本日+117,100
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



7740 タムロン +49,000


5727 東邦チタニウム +32,500


6794 フォスター電機 +24,000


8282 ケーズHD -21,900


6849 日本光電 -16,000


(持ち越しなし)






昨日は米投資ファンド絡みの悪材料で日経下げさしといて・・・
自国は、、追加利下げ期待で上げ上げ。。
どんだけ日本をもてあそんでんだ?って感じですけど、、
もてあそばれる日本市場も情けなくてチト怒り&悲しさがこみ上げてきます。

今日も当然GUスタートで、その後やりずらそう( ̄Д ̄;)

ロング・ショート織り交ぜ、細かくトレードしたんですけど、前場後半に失速。
後味の悪い前場になってしまいました~><。


寄り付きですが、、
ONしたフォスターのロング(200)を利確し・・・(+1.3万)

ケーズにロング(1400)で入り、微損切りとなり・・・(-0.2万)

東邦チタをショート・ロング1回転させ・・・(+2.5万)
*ロングを利確した瞬間、ぶっ飛んできました~

フォスターをショートで2回転させ・・・(+1.7万)

ここから失速です~

ケーズでロング玉(2100)集め、結局損切りとなり・・・(-1.2万)
*指数に反応しなっかたッス><

フォスターにショート(2100)で入り、踏まれて・・・(-2.1万)
*爆死するかと思った~

まぁ、こんな感じで前場の結果は+2万でした。。





なんなんですか?この上げは・・・???
こんな展開、予想つかないし、付いてもいけませんよ(゜-Å)

終わって取引詳細を見てみると・・・、、ショート中心のトレード(@д@)
よく負けなかったなぁ~。。
というか、買い目線でやっていても難しかったということですよね!?


寄りですが、、
タムロンにショート(2100)で仕掛け、美味しい利確となり・・・(+4.9万)

ケーズHDにショート(1500)で仕掛け、損切りとなり・・・(-0.8万)

1時過ぎから、、
日本光電をショート・ロングで1回転させ、共に損切り・・・(-1.6万)

東邦チタをショート・ロングで1回転させ、獲って獲られて・・・(+1.2万)

フォスターをショートで3回転させ・・・(+1.5万)
*フォスター粘着がメッチャ疲れたッス><。

これにて本日終了。。
昨日は暴落・今日は暴騰!!
大きな波がきているのに、乗れないっすねぇ~~
獲れそうで獲れないんですよね~~
腕がないんでしょうね~~
悲しくなりますね~~
今夜もリセットボタン押して明日に備えま~す。。。



本日+67,600
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



7740 タムロン +88,500


8282 ケーズHD +22,900


6849 日本光電 +18,500


8993 アトリウム -36,500


5855 アサヒプリテック -31,000


5727 東邦チタニウム -8,500


6794 フォスター電機  損益なし


(持ち越し1銘柄)






NYの引け方は急落でイメージ悪い感じしたし・・・。
ここんとこ、もうそろそろ売り崩されるんじゃないかと?頭の中はそればっか。
昨日の後場から、基本売り目線で見てるんですけどね。。

今日もとにかく相場が難しくてお手上げ状態ですよ!!
このメッチャ難しく感じる原因は、売り目線で相場を見ているからっぽい!?
なんというか?変に強い相場にも感じるんですよ。

これが自分の中のリズムを狂わしている原因なんだろうな~。。
でも買いでも獲れそうにないしな~。。

まぁ、ぼやきはこれ位にして・・・(-_-;)


寄り付きですが、、
ONしたアトリウムのロング(400)を損切り・・・(-2万)

寄り後、弱く感じたんで、、
アサヒプリテックをショートで4回転させて、ALL損切りになり・・・(-4万)
*ナンピンを繰り返してしまった~><

東邦チタにショート(2100)で仕掛け、損切りとなり・・・(-0.9万)
*利確できたのにアホ丸出し><

アサヒにロング(2100)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.9万)

アトリウムにロング(700)で仕掛け、損切りとなり・・・(-0.4万)

引け間際、先物が急落したんで、、
タムロンのショート玉(2600)を集め勝負してOLしちゃいました。
*今日も熱くなってるし~><

ま~るで噛み合わない前場の結果はー6.3万でした。。




後場、、ちょ・・・
期待と予想はしていたけど、こんなに下げちゃうんですか???
タムロンのOL作戦は上手くいきましたけど、
その後はこの波を利用することができませんでした~
一人で空回ってましたよ><。
準備していても結局そんなもんですよね(*´Д`)=3ハァ・・・

しかもこんだけ指数急落したのに個別ではイマイチ反応薄のような!?


寄りですが、、
OLしたタムロンをさらに売り増して都合(2900)のショートポジです。
これがなんとか値幅を獲ることができ・・・(+7・6万)

直後、ロング(1000)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.2万)

日本光電にショート(1500)で仕掛け、早目に利確し・・・(+2.8万)


で、、1時前からショート中心にトレードしたんですけど、上手くいかない。。
獲ったり獲られたりで、ストレスMAXですぅ~(`Д´)

日本光電をショートで3回転させ・・・(-1万)

アトリウムにショート(1300)で仕掛け、損切りとなり・・・(-1.3万)

ケーズをショートで5回転させて、獲って獲られて・・・(+2.3万)

フォスターをショート2・ロング1回転させ・・・(損益なし)
*しかもまたロング(200)意味不明のONになってしまいました。
 学習しない自分にホント参ります(´Д`)

売り目線で見ていても獲れないという、相変わらず難しい相場でした。
明日どうなるんだろ?、、全く予想できなくなってきたし・・・???
リセット、リセット!! とにかくリセットだ~~~



本日+53,900
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



8993 アトリウム -123,000


6794 フォスター電機 -11,000


7740 タムロン +15,000


6269 三井海洋開発 +8,000


3088 マツモトキヨシ  損益なし


(持ち越し1銘柄)




欧州勢が頑張ってCMEも高かったですねぇ。。
寄り付きは高くなりそうですけど、その後強さを維持できるか?
新興が鍵を握っているんでしょうけど・・・ん~、、どうなんでしょ?

寄り付き直後ですが、、
ONしたアトリウムのロング(1000)を利確して・・・(+0.5万)

タムロンをショートで2回転させて、獲って獲られて・・・(+1万)

三井海洋にショート(1000)で仕掛け、早目に利確し・・・(+0・8万)

今日の前場はアトリウムに粘着しました。。
プチ爆死を喰らってしまった~><

前半はロング3・ショート1回転させ、獲って獲られて・・・(+0.1万)

10時過ぎからロング玉(2500)集め終わった瞬間・・・、怒涛の急落↓↓
予想外だったんですけど、とにかく速攻ブン投げて・・・(-6.4万)
*これでも上手く損切ったほうかな?

直後ドテン売りで2回転。
ショート(2000・1800)で仕掛け、獲って獲られて・・・(ー0.9万)
*熱くなって危なかった~

で、、引け間際にショート(2300)で仕掛け、そのままOLしました。
*これまた熱くなって勝負してしまった~(-_-;)

こんな感じで、前場の結果はー4.9万でした。。




後場開始早々、、
熱くなってOLしたアトリウムで必然の?担がれGUです。。
早くプラテンしたいという欲から、ロットも大き目に勝負していましたからね。
そんな都合よく事が運ぶはずがありませんよね(゜-Å)

まず寄り付きで、ナンピン売り(500)決行し都合(2800)持ちです。
直後、淡い期待も無残に、強い気配を感じたのでブン投げて・・・(-9.8万)


で、、ここからなんですけど・・・。。
もう全体、相場展開が難しくて難しくて自分の手には追えませんでした><。
もうどうやっても勝てる気がしないんですよね!?
ホントどっちにいくのか↑↓全く予想できないし・・・。

無理に仕掛けても、どうせヤラレそうだし、意味不明のリハビリトレード開始~

タムロンにロング(1000)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.5万)

フォスターをショートで2回転させ、獲って獲られて・・・(-1.1万)

アトリウムをショートで3回転させ・・・(+4.1万)

大引け直前に、
アトリウムを(400)拾ったんですけど、引け成り注文が間に合わずONです。
*だったら最初から拾うなって話ですよねっ(´`)=3

もう今日はいい所まるでなし!!
ただただ苦痛な時間が大引けまで続きました。。
もう今日のことは早く忘れて、リセットボタンを押したいです~(;´ρ`) グッタリ



本日ー111,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



7739 キャノン電子 +47,000


8993 アトリウム +39,000


7740 タムロン +35,500


9697 カプコン +5,500


6794 フォスター電機 -20,000


6269 三井海洋開発  損益なし


(持ち越し1銘柄)




先週末のNYはほぼ変わらず。。
今日、、NY休場なのが『ミソ』ですよねぇ・・・!?
先週末は随分と盛り上がっていたので、その地合を前場は引き継ぐっぽいし・・。
上下どちらにも仕掛けられそうな月曜日ですね!?

寄り付き直後、、
キャノン電子にロング(1400)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.1万)

カプコンにロング(1400)で仕掛け、速攻損切りして・・・(-1.4万)
再度、ロング(1300)で仕掛け、速攻利確して・・・(+2万)

タムロンの寄りをショート(1000)で仕掛け、速攻損切りし・・・(-0.5万)
*かなりGUしてるのに強いッス?

ってことで直後、、
ロング(1700)で仕掛け、まぁ早目に利確し・・・(+3.3万)


寄り直後から自分の監視銘柄は強弱感激しかったです!!
強いものはホント強い。。
こんなに強くなるとは思ってもいませんでした~(@д@)

10時過ぎから買いで勝負に出たんですけど、選んだ銘柄はアトリウム。
これがモジモジ・モジモジ (ブレイクしそうでしない~)
買っちゃ投げ~、買っちゃ投げ~、、買っちゃ投げ~~の繰り返し(´Д`;)/ヽァ・・・
 
ロングで4回転させて、ほとんどヤラレになり・・・(-3万)
*ロット突っ込んだので余力も減少↓↓~><

今日は寄り直後の波がチャンスでした。。
この波を掴めなかった時点で、前場終了って感じですね~
旨味の抜けた相場ではいくらもがいても結果はついてきませんからね!

ちょっとヤケ?になり、、
引け間際にキャノン電子にロング(1900)で仕掛け、そのままOLです。
アトリウムもロング(1300)拾い、そのままOLしました。

こんな感じで、前場の結果は+1.7万でした。。




後場、、新興崩れませんでしたね!
個人的な読みでは全体強いと読んでいたんですけど・・・。。

先物指数は弱い弱い!?
それでも個別では強いものもあり、地合はさほど悪く感じませんでした。

寄りですが、、
OLしたアトリウムのロング(1300)を利確し・・・(+2万)

OLしたキャノン電子はさらに(1000)買い増して都合(2900)持ちです。
1時過ぎまで粘ったんですけど、早目に利確し・・・(+4万)

直後押目を2回拾い(1200・1400)共に損切りとなり・・・(-0.7万)

 
1時~、先物がこんなに売り込まれるとは( ̄Д ̄;)

フォスターの押目を2回拾い(900・300)共に損切りとなり・・・(-2.4万)
*下↓↓に突き抜けていきました~><。

直後、ロング(900)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.4万)

タムロンにロング(500・内出来)で仕掛け、早目に利確し・・・(+0.7万)


2時以降はアトリウムに粘着しました~!!
上げるだろう?という予想は、結果当たっていたんですけどね。。
なかなか勇気が出なくてホールドできないんですよねぇ(-_-;)

いいポイントで何回も投げさせられましたよ(´`)=3

ロングで4回転させて、獲って獲られて・・・(+4.9万)

こんな感じで本日終了です。
それと、今日NYがお休みということでアトリウムをONしてみました。
色気を出してやっちゃいましたけど、持ち越しのセンス全くないんですよね・・・

すでに後悔しています(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?  いや、ダメだろう・・・



本日+107,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



5727 東邦チタニウム +55,500


8993 アトリウム +37,000


7740 タムロン +24,500


6849 日本光電 +9,000


8282 ケーズHD +9,000


9694 日立ソフト +4,000


6269 三井海洋開発 -9,500


(持ち越しなし)






バーナンキ氏・・・、何か変なこと言っちゃいました?
NYの毎度の嵌め込みっぽい???動きには笑いがでそうですよ( ̄Д ̄;)

今日は高いものを探して、基本売り目線でいきたいと思います。。

寄り付きですが、、
東邦チタにショート(2000)で仕掛け、途中(1000)売り増しです。
下げたんですけど、今回は欲を抑えて早目に利確して・・・(+6.7万)

直後、ショートで2回転(1300・1000)させて、両方損切りとなり・・・(-1.2万)


今日もなんとか無難なスタートが切れました~。。
この後は難しそうだったんで、無理はせずにほぼ様子見モード突入です。。

タムロンにショート(1000)で仕掛け、早目に利確して・・・(+1.5万)

ケーズHDにショート(1000)で仕掛け、速攻利確して・・・(+0.6万)

三井海洋をショートで2回転させて、獲って獲られて・・・(-0.7万)

引け間際に三井海洋にショート(900)で仕掛け、そのままOLしました。
*深追いしたかも~><

それにしても・・・、新興凄っ↑↑↑(☉∀☉)

こんな感じで前場の結果は+6.9万でした。。




相場展開に驚かされることに、最近慣れてはきましたが・・・
今日の後場はチョット・・・???
後場後半は、、
「まだ上がる↑の~!!」 「まだ上げる↑のかいっ!!」絶叫の繰り返し。。
いったい?買い主体は何だったんでしょうか!!??
大きく波に乗ることなんて当然できませんでした><。
ただひたすらロング中心にセコセコとスキャっていました~

寄りですが、、
三井海洋のショート(900)を買い戻し・・・(-0.3万)

この後セコセコトレード開始です(-_-;)
順番良く覚えてないので結果だけすぅ。。

タムロンをロングで3回転させて、獲って獲られて・・・(+1万)

日本光電をロング1・ショート1回転させ、獲って獲られて・・・(0.9万)

ケーズHDにロング(1400)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.3万)

日立ソフトにロング(400・内出来)で仕掛け、早目に利確し・・・(+0.4万)

アトリウムをロング4・ショート4回転させて、獲って獲られて・・・(+3.7万)
*一発痛い踏み上げ喰らってしまった~

2時までは、なんとかコツコツ頑張ったんですけど、、
最近、2時以降に利益を削り続けるパターンが定着しているんですよね。。
今日も同じくです~(´Д`;)/ヽァ・・・

ん~、、〆の強い男になりたいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな男を目指して、来週も頑張りたいと思います。。。



本日+129,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6723 NECエレクトロニクス +40,000


7739 キャノン電子 +31,500


7649 スギ薬局 +24,500


7740 タムロン +20,000


5855 アサヒプリテック +5,000


6849 日本光電 +2,500


8939 アトリウム +700


8282 ケーズHD -36,500


6794 フォスター電機 -1,000


(持ち越しなし)






米小売売上高の、良い数値を受けて・・・
リセッション入り懸念の後退って、、さすがポジティブアメリカン(@д@)
でも?こんな材料じゃ、先行き全く期待できないんですけど(・-・)???

バレンタインDAYって過去2年はご祝儀相場っぽいんですよね。。
今年はどうなんでしょうかねぇ!?


まず寄りですが、、
キャノン電子にロング(1500)で入り、早目に利確し・・・(+3.1万)

スギ薬局にロング(1000)で入り、速攻利確し・・・(+0.5万)
直後、ロング(1500)で仕掛け、早目に利確し・・・(+2万)

寄りから少し経って、、
NECエレクにロング(1200)で仕掛け、いい感じに利確できて・・・(+4万)

なんとか良いスタートを切れました~。。
この後はいつも通り、獲って獲られての我慢の連続です><。

タムロンをショートで2回転させて・・・(+2万)

アサヒにショート(1200)で仕掛け、踏まれて・・・(-1.8万)

フォスターをショート中心に回転させて・・・(-0.5万)

引け間際に、、
アサヒにロング(1500)で仕掛け、そのままOLです。
フォスターにショート(700)で仕掛け、こっちもOLしました。

こんな感じで、前場の結果は+9.3万でした。。




GDPは良い結果だったみたいですね。後から知りました~!
後場の出足ですけど、底堅い感じがするんですけど・・・?
バレンタイン相場?を意識していたんで、ロング中心で攻めることにしました。
で、、ロング中心で攻めてみたものの・・・
獲れない、獲れない><
それどころか、大引けにかけて利益をどんどん削る始末(*ノω<*) アチャー

寄りですが、、
OLしたフォスターのショート(700)は寄りで利確し・・・(+0.3万)

アサヒは更に買い増して都合(2300)持ちです。
ここから値幅を狙い過ぎてしまい、最後は狼狽売りとなり・・・(+3.2万)

アトリウムにロング(100・内出来)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.1万)

日本光電にロング(500・内出来)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.2万)

ケーズHDに、、
ロング(1500)・ショート(1400)で仕掛け、往復ビンタされ・・・(-3.7万)

アサヒにロング(1700)で仕掛け、結局損切りとなり・・・(-0.8万)


もうですね・・・
悔しいやら、悲しいやら、アホらしいやら、、、

メッチャ疲れましたわ _| ̄|● ガクッ

これからPANNYと現実逃避?しに岩盤浴に行ってきます( ゚д゚)ンマッ!!



本日+86,700
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



7740 タムロン +41,500


9474 ゼンリン +25,000


6723 NECエレクトロニクス +15,000


6794 フォスター電機 +6,000


6269 三井海洋開発 +1,500


5727 東邦チタニウム -28,000


9793 ダイセキ -19,000


5855 アサヒプリテック -9,500


(持ち越しなし)






ウォーレン・バフェット氏→モノライン救済案!?
バフェット氏・・・、凄っ(@д@)

ん~、、CMEも高く今日はデイトレーダーにとっちゃ厳しそうですねぇ><。
基本、高いとこは売りでいきますか~

寄りですが、、
NECエレクにロング(500・内出来)で入り、早目に利確し・・・(+1.5万)

アサヒにロング(1400)で入り、損切りとなり・・・(-1万)

この後、タムロンがやたらGUしているのを発見!!
寄り付きからショート(1000)で仕掛け、さらに(1200)売り増しです。
落ちたんですけど、予想外の強さで早目に利確し・・・(+3.2万)

少ししてから、ロング(500)で仕掛け、損切りとなり・・・(-1万)

この後、10時過ぎまで様子見してました。。
予想通り難しい展開ですね~(-_-;)

10時過ぎの先物下げの時に、、
フォスターにショート(1700)で仕掛け、速攻利確して・・・(+1.6万)

10時半過ぎの先物モミモミの時、下↓にいきそうな感じがしたんで、、
東邦チタでショート(1800)集めました。
で、、引け前の先物ちょいブレイクの時に指し負け&踏まれで・・・(-2.8万)

こんな感じで獲ったり獲られたりが続きました(難しいっスネ(´ヘ`;))

前場の結果は+1.6万でした。。




後場ですが、、日経弱いですねぇ~( ̄Д ̄;)
ショートでのワンチャンスを狙っていたんですが、上手くいきませんでした。。
先物の仕掛けにも、個別では反応薄で・・・。
疲れたぁ~~(;´ρ`) グッタリ

寄りですが、、
ゼンリンにロング(1800)で仕掛け、早目に利確し・・・(+2.5万)

この後、ショート中心で組み立てるも結果がついてこない。
無駄打ちばかりでした><。

フォスターにショート(1000)で仕掛け、損切りとなり・・・(-1万)

三井海洋にショート(200・内出来)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.1万)

タムロンをショート4・ロング2回転させて、獲って獲られて・・・(+1.9万)

ダイセキにショート(1600)で仕掛け、踏み上げ喰らい・・・(-0.6万)
直後ロング(1300)で入ったところ、往復ビンタ~・・・(-1.3万)


ん~、、なんというか・・・
自分の思惑で無理矢理仕掛けると、たいてい負けますよね。。
流れを決めつけての勇み足には気を付けなければ。
わかっちゃいるけど、イライラしてつい手が出てしまうんですよねぇ(´Д`ι)アセアセ

明日も我慢のトレードですかね・・・!!??



本日+32,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



8993 アトリウム +74,600


6849 日本光電 +44,500


7740 タムロン +25,000


6269 三井海洋開発 +23,000


6794 フォスター電機 +11,500


7739 キャノン電子 +9,000


8282 ケーズHD -2,500


5855 アサヒプリテック  損益なし


(持ち越しなし)






先週末のG7・・・。
これといった材料も出ずに、世界経済の減速リスクを指摘。。
なにやらヤバそうな・・・!?
月曜のNYは暴落もあると思っていたんですけどね。
伝家の宝刀?利下げ期待ですか!!??
まぁどっちにしろ、不安定な相場が今後続くことに間違いはなさそうですよね。


今日はなんとなく地合が悪い感じがするので、売り目線でいきました。。

寄りですが、、
アトリウムにショート(1900)で仕掛け、さらに(400)売り増しです。
この後、いい感じに下げてくれたので、4回に分けて利確し・・・(+7.4万)

寄り直後に、、
タムロンにショート(1000)で仕掛け、早目に利確し・・・(+2万)

良いスタートが切れました。。
まだ15分位しか経ってなかったんですけど、、
この後の展開も難しそうだったので無理をせずに引けまでほぼ様子見に入りました。

フォスターにショート(500)で仕掛け、早目に利確し・・・(+0・5万)

タムロンにショート(1200)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.5万)
*チキンになってしもたぁ~><

ケーズにショート(1500)で仕掛け、速攻損切りし・・・(-0.3万)

こんな感じで、前場の結果は+10.2万でした。。




後場開始早々、意味不明の買い仕掛けが入りましたね。
地合が悪いのか、、個別では反応薄。
やはり、、弱いですね・・・、、ハイハイ (´。` ) =3

寄り直後、、
キャノン電子にロング(1500)で仕掛け、早目に利確し・・・(+0.9万)


1時までは様子見して、それ以降はショート中心で組み立てました。。

フォスターをショートで2回転させて、獲って獲られて・・・(+0.7万)

日本光電にショート(1700)で仕掛け、利確に成功し・・・(+4.4万)
*予想外に値幅獲れました~

三井海洋をショート4・ロング1回転させて、獲って獲られて・・・(+2.3万)


今日はイマイチ強弱感が掴みづらかったので、手数は少な目。
で、、ラッキーなことに事故にも巻き込まれずに済みました~(〃´o`)=3 フゥ
(動く時・我慢する時・・・)
なんとかメリハリのあるトレードができたと思います。。

明日もメリハリのあるトレードをコツコツ?と積み重ねていきたいですねぇ。。。



本日+185,100
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



7740 タムロン +116,500


6849 日本光電 +34,500


5727 東邦チタニウム +25,000


8282 ケーズHD +15,000


6794 フォスター電機 +7,500


7739 キャノン電子 +2,000


6875 メガチップス -18,700


5855 アサヒプリテック -7,000


8993 アトリウム -1,600


(持ち越しなし)






NYはなんとか持ち堪えましたね・・・
今日の自分の予想としては、前場は堅調で、後場下げみたいなイメージ。。
でしたが、、
スタートは好調だったものの、その後の地合は最悪。
こんな激しい相場展開が当分続くと思うと・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

寄り付きですが、、
東邦チタにロング(1400)で入り、早目に利確し・・・(+2.5万)

メガチップスにロング(1500)で入り、ギリ逃げて・・・(+0.1万)
直後、ロング(1700)で仕掛け、損切りとなり・・・(-2万)

この後も手数だけは打ったんですが、獲ったり獲られたり・・・。
質の悪いトレードが続きました~><。
トレードの順番を覚えてないので、結果だけ書きます。。

キャノン電子をロングで2回転(1000・800)させて・・・(+0.2万)

日本光電をロング(1000)・ショート(1400)で入り・・・(+2.8万)

タムロンにロング(200・内出来)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.6万)

ケーズにショート(1000)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.5万)

アサヒをロングで2回転(1000・2300)させて・・・(-2.1万)
*損切りの指し負けで、痛い被害でした~

ん~~~、ショートで獲れそうなのが何回もありました。
いつもの勇気のなさには参ります>< 上手くいかないもんですねぇ・・・。

こんな感じで、前場の結果は+3.6万でした。。




後場ですが、モチロン今日も激しい展開。。
そんな中・・・

昨日 『daiさん』 より御指摘のタムロンで、一矢報いてやりました^^;

寄りですが、、
タムロンにショート(1200・内出来)で仕掛け、利確に成功し・・・(+7.8万)
*値幅も獲ることができました~

その後、、
ショート3・ロング3回転させて、獲って獲られて・・・(+3.3万)

これも寄り直後、、
日本光電にショート(1500)で仕掛け、利確して・・・(+0・6万)
*値幅を延ばそうとして失敗し薄利~


この時点で1時位だったんですけど、
展開が難しいということもあり、この後は無理をしないように心掛けました。

アトリウムをロング1・ショート1回転させ、獲って獲られて・・・(-0.2万)

アサヒにショート(1400)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.4万)

フォスターをロング1・ショート1回転させて・・・(+0・7万)


2時以降の先物って・・・
こんなのにINしてヤラレたらショックでか過ぎなので、ほぼ様子見決定です。。
そしてなんとか勝負したい気持ちを抑えフィニッシュすることができました~!

今日のフォーカスはなんと言っても、、タムロンに尽きます!!
何度もカモられまくっていましたからね~
後場のワンチャンスをものにできて本当にラッキーでした。。
タムロンに勝てたことが嬉しくてたまりません ←しつこいよ(-_-;)

来週以降の厳しい相場に備えて、休みにパワーを充電したいと思います。。。



本日+173,200
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



5727 東邦チタニウム +62,500


8993 アトリウム +29,600


7739 キャノン電子 +24,000


8282 ケーズHD +6,000


6794 フォスター電機  損益なし


5855 アサヒプリテック  損益なし


(持ち越しなし)






NY、、寝る前は堅調な動きで、「予想通りリバったな」って思ってたら・・・
まさかの続落。。 
これで今日の展開も↑↓どっちなのか? どうなんでしょ???

寄りの気配を見たら、なんとなく強く感じたんで、、
まずは寄り付きに、、
東邦チタにロング(1100・内出気)で入り、早目に利確して・・・(+2.2万)

OLしたフォスターのロング(200)も決済し・・・(損益なし)

寄りから少しして、、
キャノン電子をロングで(2000)を集め、早目に利確して・・・(+2.4万)
アサヒにロング(1200)で入り、早目に利確し・・・(+0.9万)

9時半頃の先物下げの時に、、
東邦チタの押目を(1400)拾い、結局損切りになって・・・(-0.5万)

*この先物下げの時、、今日は全体強く反応していましたね。。
昨日のこともあるので、この波には全く乗ることができませんでした><。

この後なんか嫌な予感がしたので、リバ狙いはやめ、10時まで静観です。
で、、10時~の急落↓↓

なんとか予想はしていたものの、またもや波乗りを逃してしまった><。
*ホント勇気がなくて悲しくなります~


そんでもって、10時半の↓ブレイクの時に、やっと勝負にでました。。

ケーズにショート(1000)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.7万)
アトリウムをショートで5回転させて、獲って獲られて・・・(+3.1万)

トラウマ?でショートでの仕掛けチャンスを何回も逃してしまいましたが、
防御を固め、大きなロスカットが出なかったことは良かったです。

こんな感じで、前場の結果は+9.8万でした。。




後場ですが、、
毎日、毎日、ドラマティックな展開ですよねぇ~(@д@)
2時までの戻しは、まぁ許容範囲ですけど・・・
あそこからのブレイク↑は予想外でブッタマゲましたよヾ(・_・;)チョット‥
ショートカバーぽく感じましたけど・・・???

寄りですが、、
東邦チタにロング(1500)で入り、早目に利確して・・・(+2.3万)
この後、押目を2回拾い(1000・500)、速攻利確して・・・(+2.2万)
*なんかラッキーでした

この後、、
アトリウムにロング(500・内出来)で仕掛け、早目の利確で・・・(+0.9万)

後場のスタートはなんとか良い形になりました。。
ここで、1時ぐらいだったと思うんですけど・・、
この後の展開がイマイチ想像つかなかったので、得意の様子見に入りました。
そして、2時前までひたすら動かずに我慢・我慢・我慢。。
どんなに先物上げても知らんぷりでスルー・・・


で、2時になり、「ここからはさすがに下げるにだろぉ!?」と思いましたよ!
ここからショート中心で攻めたんですけど、結果は読みの大外れ。
でもブレイク↑寸前でロスカットしたんで、爆死は間逃れました~(´Д`ι)アセアセ

アサヒをショートで4回転させて・・・(-0.9万)

ケーズをショート1・ロング1回転させて・・・(-1.2万)

アトリウムをショート2・ロング1回転させて・・・(-1万)

ほんとビックリですよ!!
まさか前場の高値もブレイク↑してくるとは・・・w(゜o゜*)wマジ!?
これだけの損失で済んで良かったですよ。。

やはり決め付けの予想には大注意ですよね!!
明日も頑張って、なんとか相場の流れに付いていきたいッス。。。



本日+122,100
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6849 日本光電 -34,000


7740 タムロン -32,500


6794 フォスター電機 -19,500


5855 アサヒプリテック -6,000


9474 ゼンリン +33,500


8993 アトリウム +26,000


6875 メガチップス +11,700


8282 ケーズHD +3,500


(持ち越し1銘柄)






NY(@д@)
なんじゃ、、この暴落は~~~
非製造業景況指数の数値が悪かったみたいで、再度リセッション懸念・・・
繰り返し行われた利下げも、これじゃ意味ないですよね。。

CMEもー380ということで、、
寄り付きの位置が大きくGDすれば買いでいこうと朝思いましたよ。

で、、スタートして全体GDの中、なんか感じるんですよ。
「買いでは危なそう・・・」と?
てな訳で寄りはスルーして直後、、
メガチップスにショート(1200)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.3万)

フォスターにショート(1300)で仕掛け、損切りとなり・・・(-2万)
*予想外に強かったッス~

その後、ケーズにショート(1800)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.3万)
メガチップスにロング(1300)で仕掛け、微損切りとなり・・・(-0.1万)

この後は10時まで様子見してました。。
で、、10時・・・
動いてきましたねぇ!! 
先物が大きく下にブレイクしたので、勝負にでました。。

アサヒにショート(1200)で仕掛け、損切り?となり・・・(-0.6万)

日本光電にショート(1700)で仕掛け、踏まれて?・・・(-3.4万)

タムロンにショートで2回(2200・1500)仕掛けて、踏まれて?・・・(-4万)
*この後ガチ上げしたんで、早目の損切りで助かったのか?
*つーか、、またタムロン (*ノω<*) アチャー

なんですかこれ???
先物が200近くの急落の中、ショートで攻めて全敗って!!??
もう勝てる気が全くしないんですけど (;´д` )

10時半過ぎからは、おとなしく相場を眺めていました~ 

こんな感じで前場の結果はー8.5万でした。。




後場開始前にもうテンション↓↓で、やる気がぁ~~~
でも、頑張らないと・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

予想外に、寄り直後だけ少し挽回できました。。

寄り直後に、、
アトリウムをロングで2回転(1400・1000)させて・・・(+2.6万)

ゼンリンにショート(1700)で仕掛け、早目に利確し・・・(+3.3万)

で、、この後1時ぐらいからタムロンに粘着!!
毎回カモられて、悔しくてしょうがないんでしょうねぇ~~
馬鹿な男です ハイハイ (´。` ) =3
やはりタムロンは相性悪いかも・・・ ←じゃなくて、、「です」

ロング6・ショート1回転させて、獲って獲られて・・・(+0.8万)
*ロット1万くらい突っ込んでこの有様~

そんで、、大引けにフォスターのロング(200)ONになってしまいました。
*意味不明?なことやっちゃいました~><

ほんともう毎回ですけど、この相場勘弁してくださいm(_ _)m
落ち着くどころか、難しさが増すばかりなんですけど~~~~~~

今日は負けましたが、、大きな負けにならずに良かったです。。。



本日ー17,300
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +61,500


8282 ケーズHD +26,000


8939 大和システム +16,700


6849 日本光電 -500


(持ち越しなし)




NYですが、さすがに良い材料も・・・で、利益確定売りって感じですかね!?
今日は寄り付きの位置によりますが、基本売り目線でいきたいと思います。

寄り付きは今日もスルーしました。。
寄り直後に、、
フォスターにショート(2200)で仕掛け、4分割利確して・・・(+5.9万)
その後、、
ロング2・ショート1回転させて、獲って獲られて・・・(-1.1万)

9時半過ぎの先物下げの時に、、
日本光電にショート(1100)で仕掛け、速攻利確して・・・(+1.3万)

ケーズにショート(2600)で仕掛け、利確に成功し・・・(+2.6万)
*値幅を狙ってしまい残念な結果です~

10時過ぎの先物上げの時に、、
日本光電にロング(1200)で入り、痛恨の損切りになり・・・(ー0.6万)


10時半過ぎの先物急落ですが、、動けませんでした~><
すでに危険な位置だったんですけど、、
フォスターにショート(1000)で仕掛け、(700)利確し・・・(+0.6万)
残りの(300)はそのままOLになりました。
*利確すれば良かったのに気付いたら11時でした~( ̄Д ̄;)

こんな感じで、前場の結果は+8.6万でした。。




後場は予想として、下げると思っていたんですけどね・・・
1時~大引けまで上げましたね~(@д@)
ただでさえ引け腰なのに、こんな動きについていけませんよ。。

今日の後場も昨日に引き続き、獲れそうで獲れない難しい展開でした><。
前場の利益を減らさないようにするだけで精一杯でした。

OLしたフォスターのショート(300)は寄りで利確して・・・(+0.5万)
同時に寄りでロング(1000)で入り、はかなく損切りとなり・・・(ー1万)

寄り直後、、
大和システムにロング(1200)で仕掛け、早目に利確して・・・(+1.6万)

1時過ぎから、、
日本光電をロングで2回転させて、共に損切りとなり・・・(-0.7万)

フォスターをショート3・ロング1回転させて、獲って獲られて・・・(+1.4万)

2時以降は、なんとなく?獲れそうな気がしなかったので様子見~(-_-;)


で、、このまま終了です。。
な~んか、、展開がわずか2~3ティックの間でコロコロ、コロコロ変化!!??
みなさん買いも速くて、逃げも速い。。
ほんとレベルの高い相場が続いていると思います(´`)=3
集中し過ぎて頭から煙が・・・???
これは冗談ですが、、
明日からも気をしっかりキープさせて頑張りたいと思います。。。



本日+103,700
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +116,000


8282 ケーズHD +45,500


6849 日本光電 +19,500


7740 タムロン -38,000


7739 キャノン電子 -24,000


9694 日立ソフト -18,000


(持ち越しなし)






先週末、NY続伸とはビックリしましたよ。
MS→ヤフー材料が大きかったみたいですけど、実現するんですかね!?
週末の日経はNYの下げを織り込んでいたんでしょうから、
CMEの+310はなんとか納得っていう感じですね。。

あぁ~、、それにしても今日はやりずらくなりそうです・・・><。
寄り前の気配を見ても全体↑↑↑・・・。
今日の寄り付きはスルーして様子見していました。

寄から少したって、、
キャノン電子にロング(1200)で入り先物もいい感じということで、
さらに(800)買い増して都合(2000)持ちです。
これが、先物続伸で粘ってしまい損切りに遅れ・・・(-1.9万)
*利確するチャンスがあっただけに悔しいです~

日本光電にロング(1300)で仕掛け、早目に利確し・・・(+1.4万)

10時前からはフォスターに粘着しました。。
金曜3Q決算出て、寄りから超絶GU(@д@)
決算の内容は良かったんですけど、予想通りの結果のような?
失望売りまで出るんじゃないかと考えていたので複雑な気分でした(-_-;)

でも、理由を見つけることに意味などたいしてありませんからねぇ。。
最初は、、
ロングで3回転(1000・500・1600)で、獲って獲られて・・・(+0.3万)

この後見ていたら、なにやら下がる気配を感じるわけですよ???
ってことで勝負して、、
ショート(2000)で仕掛け、まずは早目に利確し・・・・(+2.3万)
次はさらに勝負して、、
ショート(2500)で仕掛け、5回に分けて利確し・・・・(+9.1万)
*なんとか値幅を獲れてラッキーでした~

この後、キャノン電子から約定音が・・・?
買い注文取り消し忘れみたいです><
(500)なんで粘っていたんですけど、結局損切りし・・・(-0.5万)

前場はフォスターのショートに助けられ+10.6万でした。。




後場ですが、獲れそうで獲れない?とてもストレスの溜まる展開です~><
先物とセットで、ブレイクしそうなポイントでブレイクしない・・・
粘った挙句、、損切り。。
参りましたよホント  (´Д`;)/ヽァ・・・

寄りですが、、
日立ソフトにロング(1800)で仕掛け、粘って損切り・・・(-1.8万)

寄り後、先物が弱かったので、、
日本光電にショート(1400)で仕掛け、速攻利確し・・・(+0.5万)

ケーズにショート(2000)で仕掛け、3回に分けて利確し・・・(+4.5万)
*爆利の妄想が、強烈な切り返しで獲りきれなかったッス><


で、、2時過ぎのタムロンでカモられました。。
後場開始から、ズゥ~ッとモミモミしていたんですよ!!
*最後は上げるような臭いがプンプン~
そしたら先物の援護もあったので、強気に、、
ロングで3回(1300・2800・900)入ったんですけど、、
ブレイクしそうでブレイクしない???
これが予想外に大引けまで続いちゃってですね・・・
当然頑張って粘ってみたものの、、ALL損切りとなり・・・(-3.8万)
*まさか負けるとは・・・(;´ρ`) グッタリ


後場は先物に反応薄で、個別で強弱感のある展開だったと思います。。
ん~~、相変わらず難しい相場が続きますねぇ!?
でもですね、、今日2連敗を間逃れたのでよかったです。
明日もなんとか頑張って相場に喰らい付いていきたいと思います。。。



本日+101,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



我が嫁(PANNY)の1月の月間収支なんですけど・・・
1日の平均トレード数は5トレード前後。
結果、、手数料を引いて+500円でした。。


ん~、、これどんなもんなんでしょ!!??
1月の殺人的相場からして、良く負けないで済んだという解釈もできますが、、
正直、自分としてはチト悔しい結果かなと。
良い相場観を持っていると思うし、期待もしてましたからねぇ。

でも一番悔しがっているのはPANNY本人なんです。
短い時間軸での読みはよく当たるみたいなんですが、いざ行動が・・・><
買う時も、逃げる時も指し負けのオンパレードみたいです。

やはり相場というものは、そう簡単には勝たせてもらえないですよね。。
まだまだ始めたばかりなので、何回も壁にぶち当たるのは当然のこと!!
忍耐強くその壁を乗り越えて、なんとか頑張っていってほしいと願っています^^。




で、、最近感じていることがありましてね・・・。。。
夫婦でデイトレードを始めてみたんですけど、、

『色々な面でメッチャ大変』

ほんと、メッチャ大変な事なんですよこれが・・・

我が家では家事(炊事・掃除・洗濯・etc)はとっても大事なことだと考えています。
これをしっかりやらないと、健康も損ないますし、運気も下がる。。
結果長い目で見ると、良いトレード生活なんてできないという考え方です。

毎日、場が引けた後、自分はいつものように(;´ρ`) グッタリ
最近ではPANNYまでもがクッタリ? になってきてしまっているんです。
で、、家事が少しだけ(今のところ)疎かになってきている感が・・
なんというか?我が家の家庭力?がジワリ低下してきている様な???


夫婦でデイトレードしている方に、
サトシ&キララさん
MARO&MARO妻さん
がいらっしゃいますが、どちらの家庭にもお子さんまでいて・・・
トレードと両立されていて、しかもシッカリ結果まで出している(@д@)

当然、両立させる努力は半端ないと思いますが・・・
一言・・・、、「凄すぎる~~~」 !!!


今のところ、我が家で、PANNYは最終的には前場だけトレードする!?
なんて案も出てきているんですが、今後どうなることやら???

なんとか生活&トレードの両立ができるように頑張っていきたいと思います。。。


banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 -102,000


6849 日本光電 -2,500


8282 東邦チタニウム -1,000


7739 キャノン電子 +67,000


8282 ケーズHD +11,000


5855 アサヒプリテック  損益なし


(持ち越しなし)






さぁ、2月相場スタートですね!!
NYはちょこちょこ良い材料が出たみたいですけど、ここまで上げるか???
CMEも+50って?低いような・・・
で、、グーグルの決算がイマイチだったらしく引け後の取引で急落とか!?
今晩のNYは下げそうなんで、要注意ですね。。

さて~、本日はフォスターの3Q決算なので注目していました。
「今日は期待買いが入るだろぉ~」って予想してました。

寄りですが、、
キャノン電子にロング(1400)で入り、引っ張って利確し・・・(+6.7万)

フォスターの寄りは指し負けました~><
寄り直後、、
ロング玉(2400)集め、ビビッて早売りし・・・(-0.1万)

この後ロングで攻めるも全然リズムが掴めないんですよね・・・
ほとんどが同値撤退でした(´`)=3
そんなことを繰り返していたらグングン上昇↑↑

で、、気合をいれてロング玉(2800)集めました。。
さらに良い感じの気配なので、買い上がり都合(3600)持ち~!!
そして、、ここからさらに上昇しそうな感じだったので、、
「そろそろ細かく利確の準備をしないとなっ」な~んて妄想してたら・・・

してたら・・・

急落開始~~~~~~~(☉∀☉)

全く予想していなかったし、当然下げ止まるだろうと思い込んでしまい、、
自分がとった行動は・・・

ナンピン~~~~~~~~(@д@)

で、、下げ止まった時に、、なんとロング玉(6000)持ち!!!!
こんなポジション今までにとったことないし (滝汗

この後、リバが入り買い板がそろってきたんですよ。。
でも上値が重そうだったんで、まずは(1200)を損切りしました。
で、、チラッと横を見ると、先物が2段下げに入りそうな気配 (ヤバッ
この時点でジ・エンド!!!

残りの(4800)をすべてブン投げ・・・・・・・・・(-12.7万)

アチャ~~、、月初に弱い自分が月初に爆死_| ̄|●


なんか先物の急落で他の監視銘柄がガンガン下げてたんですけど、、
フォスターの処理に集中していたんで、ショート仕掛けもできずですよ><

10時以降に、、
日本光電にショート(1300)で仕掛け、損切りとなり・・・(-0.7万)
ケーズをロングで2回転させて、損切りとなり・・・(-1.1万)

こんな感じで前場の結果はー7.9万でした。。




あぁ~~、しっかしなんでこんな難しい相場が続くんだ???
後場気合入れてコツコツやって、一時プラテンに成功したんですけど・・・
やはり最後で自爆(*ノω<*) アチャー
もう疲労も頂点に達しましたよね!!

寄りですが、、
フォスターにショート(1300)で仕掛け、早目に利確して・・・(+2.4万)
寄り直後に、、
ケーズHDにショート(1500)で仕掛け、これまた早目の利確で・・・(+2.3万)

東邦チタにロング(1200)で仕掛け、微損切りとなり・・・(-0.1万)
日本光電をショート1・ロング1回転させ、獲って獲られて・・・(+0.4万)

フォスターをロングで3回転させて、なんとか全勝し・・・(+3万)


ここで、、ぎりプラテンに成功したんですが、、フォスターでまた・・><
高値をロング(2000)掴み、結局損切りとなり・・・(-2.9万)
今度は押目を(2200)集め、結局売らされて・・・(+0.1万)

で、、マイテンで終了~~~

今日はフォスターに買い目線で挑んでいたのに・・・
どうして?こんなに負ているんだろ???
負けるようなチャートじゃないっすよねぇ~!!

柔軟な対応ができていないってことなので、、キッチリ反省しないと( ̄Д ̄;)
月初、負けてしまいましたけど、これ位の損で済んでラッキー!?
なんとか気持ちを立て直し、来週からの怪物相場に挑みたいと思います。。。



本日ー27,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
