専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 -102,000


6849 日本光電 -2,500


8282 東邦チタニウム -1,000


7739 キャノン電子 +67,000


8282 ケーズHD +11,000


5855 アサヒプリテック  損益なし


(持ち越しなし)






さぁ、2月相場スタートですね!!
NYはちょこちょこ良い材料が出たみたいですけど、ここまで上げるか???
CMEも+50って?低いような・・・
で、、グーグルの決算がイマイチだったらしく引け後の取引で急落とか!?
今晩のNYは下げそうなんで、要注意ですね。。

さて~、本日はフォスターの3Q決算なので注目していました。
「今日は期待買いが入るだろぉ~」って予想してました。

寄りですが、、
キャノン電子にロング(1400)で入り、引っ張って利確し・・・(+6.7万)

フォスターの寄りは指し負けました~><
寄り直後、、
ロング玉(2400)集め、ビビッて早売りし・・・(-0.1万)

この後ロングで攻めるも全然リズムが掴めないんですよね・・・
ほとんどが同値撤退でした(´`)=3
そんなことを繰り返していたらグングン上昇↑↑

で、、気合をいれてロング玉(2800)集めました。。
さらに良い感じの気配なので、買い上がり都合(3600)持ち~!!
そして、、ここからさらに上昇しそうな感じだったので、、
「そろそろ細かく利確の準備をしないとなっ」な~んて妄想してたら・・・

してたら・・・

急落開始~~~~~~~(☉∀☉)

全く予想していなかったし、当然下げ止まるだろうと思い込んでしまい、、
自分がとった行動は・・・

ナンピン~~~~~~~~(@д@)

で、、下げ止まった時に、、なんとロング玉(6000)持ち!!!!
こんなポジション今までにとったことないし (滝汗

この後、リバが入り買い板がそろってきたんですよ。。
でも上値が重そうだったんで、まずは(1200)を損切りしました。
で、、チラッと横を見ると、先物が2段下げに入りそうな気配 (ヤバッ
この時点でジ・エンド!!!

残りの(4800)をすべてブン投げ・・・・・・・・・(-12.7万)

アチャ~~、、月初に弱い自分が月初に爆死_| ̄|●


なんか先物の急落で他の監視銘柄がガンガン下げてたんですけど、、
フォスターの処理に集中していたんで、ショート仕掛けもできずですよ><

10時以降に、、
日本光電にショート(1300)で仕掛け、損切りとなり・・・(-0.7万)
ケーズをロングで2回転させて、損切りとなり・・・(-1.1万)

こんな感じで前場の結果はー7.9万でした。。




あぁ~~、しっかしなんでこんな難しい相場が続くんだ???
後場気合入れてコツコツやって、一時プラテンに成功したんですけど・・・
やはり最後で自爆(*ノω<*) アチャー
もう疲労も頂点に達しましたよね!!

寄りですが、、
フォスターにショート(1300)で仕掛け、早目に利確して・・・(+2.4万)
寄り直後に、、
ケーズHDにショート(1500)で仕掛け、これまた早目の利確で・・・(+2.3万)

東邦チタにロング(1200)で仕掛け、微損切りとなり・・・(-0.1万)
日本光電をショート1・ロング1回転させ、獲って獲られて・・・(+0.4万)

フォスターをロングで3回転させて、なんとか全勝し・・・(+3万)


ここで、、ぎりプラテンに成功したんですが、、フォスターでまた・・><
高値をロング(2000)掴み、結局損切りとなり・・・(-2.9万)
今度は押目を(2200)集め、結局売らされて・・・(+0.1万)

で、、マイテンで終了~~~

今日はフォスターに買い目線で挑んでいたのに・・・
どうして?こんなに負ているんだろ???
負けるようなチャートじゃないっすよねぇ~!!

柔軟な対応ができていないってことなので、、キッチリ反省しないと( ̄Д ̄;)
月初、負けてしまいましたけど、これ位の損で済んでラッキー!?
なんとか気持ちを立て直し、来週からの怪物相場に挑みたいと思います。。。



本日ー27,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。